ポイントサイトのライフメディア ポイントライフを応援 エポスカードが初心者におすすめの3つの理由とお得情報をご紹介!


20183/26更新

エポスカードが初心者におすすめの3つの理由とお得情報をご紹介!

マルイのエポスカードをご存知でしょうか?エポスカードはマルイだけではなく、いろんなシーンで利用できるマルチで便利なクレジットカードです。
入会金無料・年会費永年無料ですのでクレジットカード初心者にもピッタリのクレジットカードになっています。

  1. エポスカードとは?
  2. エポスカードがクレジットカード初心者におすすめの3つの理由
    1. 入会金・年会費が無料!
    2. セキュリティ万全!万が一の「全額保証」
  3. エポスカードの特典は?
    1. エポスポイントが貯まる
    2. 全国の飲食店で割引・優待が受けられる
    3. カラオケルームが30%オフになる
    4. 美容院やネイルが10%引きになる
  4. 貯めて便利なエポスポイント
    1. マルイでの買い物が割引になる
    2. プリペイドカードへの移行ができる
    3. 商品券やギフト券と交換できる
  5. お得なエポスポイントの5つの貯め方をご紹介!
    1. 店舗でのカード利用
    2. ネットでのカード利用
    3. 月々の料金支払い
    4. 電子マネーへのチャージ
    5. エポスカード公式アプリ
  6. 申し込みはライフメディアからがお得!
  7. エポスポイントはノジマスーパーポイントにも交換可能!
  8. おわりに

1.エポスカードとは?

エポスカードとはマルイで発行しているクレジットカードです。 マルイでのお買い物はもちろんのこと、国内外およそ3,800万のVISA加盟店、提携店舗やネットショップでもお得にショッピングを楽しめます。
また、お得なエポスポイントを貯められます!

2.エポスカードがクレジットカード初心者におすすめの3つの理由

エポスカードはクレジットカード初心者におすすめのカードになっています。
初心者にオススメの3つの理由をご紹介します。

  1. 入会金・年会費が無料!
    エポスカードは「入会金無料・年会費永年無料」。カードを持つことに何らコストが掛かりません。
  2. セキュリティ万全!万が一の「全額保証」
    セキュリティも万全のカードです!万が一の紛失や盗難の場合には「全額保証」してくれます。
  3. 年会費無料なのに、優待施設などが多い!
    エポスカードは、年会費無料のクレジットカードにも関わらず、優待施設を利用したり、無料の旅行保険を使ったりできます。無料で作れるカードなのに、優待や特典が多いのも魅力の1つです!

3.エポスカードの特典は?

  1. エポスポイントが貯まる
    エポスカードで支払いをするとエポスポイントが貯まります。エポスポイントはエポスVISAプリペイドカードに移行することができます。
    エポスVISAプリペイドカードでは1ポイント1円でお買い物に使うことができます。エポスVISAプリペイドカードで支払うと利用金額の0.5%がキャッシュバックされますので2度美味しくエポスポイントを活用することができます。
  2. 全国の飲食店で割引・優待が受けられる
    全国のエポスカード提携の飲食店などでエポスカードを提示したり、エポスカードで支払いをしたりすることで、さまざまな特典を受けることができます。
    エポスカードを利用することで、提携ショップでドリンクサービスを受けることができたり、飲食代金から支払金額を割引してもらったりすることができます。
  3. カラオケルームが30%オフになる
    エポスカードを利用すると「シダックス」ではルーム料金がなんと30%オフになります。
    またシダックスではエポスポイントが5倍つく特典もあります。
  4. 美容院やネイルが10%引きになる
    全国のTAYAでカットやカラーなどを10%オフで利用することができます。他にも提携店で様々な優待を受けることができます。

4.貯めて便利なエポスポイント

  1. マルイでの買い物が割引になる
    エポスポイントはマルイおよびマルイの通販で買い物する際に、1ポイント1円で支払いに使うことができます。
  2. プリペイドカードへの移行ができる
    エポスポイントはエポスVISAプリペイドカードに移行することができます。

    ≪エポスVISAプリペイドカード特典≫
    • 1ポイント1円
    • 国内外およそ3,800万の加盟店で利用できる
    • 支払額の0.5%がキャッシュバックされる
  3. 商品券やギフト券と交換できる
    エポスポイントはマルイの商品券だけではなくさまざまな商品券やクーポンまたは他社のポイントとも交換することができます。

5.お得なエポスポイントの5つの貯め方をご紹介!

  1. 店舗でのカード利用
    エポスポイントは200円ごとに1ポイント貯まります。また、リボ・3回以上の分割払いをチョイスした場合、ポイントは2倍の2ポイント貯まるのでお得です。
  2. ネットでのカード利用
    エポスポイントは「たまるマーケット」でお買い物をすると2倍~30倍のポイントが貯まります。「ノジマオンライン(ノジマ通販サイト)」では、5倍のポイントが貯まります。
  3. 月々の料金支払い
    月々の公共料金や携帯料金をエポスカードで支払うことで、お得なエポスポイントが貯まります。
  4. 電子マネーへのチャージ
    楽天エディやモバイルスイカなどの電子マネーへエポスカードを使ってチャージすることでもエポスポイントが貯まります。
  5. エポスカード公式アプリ
    エポスカード公式アプリでミニゲームをすることでもエポスポイントを貯めることができます。

6.申し込みはライフメディアがお得!

ライフメディアでは1ポイント1円として換金することができますので、大変お得になっています。

7.エポスポイントはノジマスーパーポイントにも交換可能!

エポスポイントはノジマスーパーポイントにも交換可能です。エポスポイント500ポイントをノジマスーパーポイント500ポイントに変えることができます。
さらに、ライフメディアでは、破格のノジマスーパーポイント交換キャンペーン中です!なんと、ライフメディアのポイントをノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントが50%も増量されるのです!これはとてもお得ですよね!

ノジマスーパーポイントはノジマでのお買い物で1ポイント、1円で利用できます。また、「ノジマオンライン(ノジマ通販サイト)」でもノジマスーパーポイントを利用することができますので、近所にノジマの店舗がない場合でも日本全国でノジマスーパーポイントを使って、お買い物をすることができます。
ライフメディアでエポスカードを発行してポイントを貰い、さらにエポスカードを利用して貯まったエポスポイントをノジマスーパーポイントに変えれば、さらにお得にポイントが貯まりますよね。

8.おわりに

このようにエポスカードはマルイだけではなくさまざまなシーンで使うことができる便利なクレジットカードです!
上手にエポスカードを利用してポイントをゲットすることでさまざまな特典を受けることもできます。お財布に1枚欲しいカードですよね。ぜひオトクなキャンペーン期間中にチェックしましょう!