ライフメディア お知らせ 楽天市場・楽天ブックスの一部が通帳へ表示されません


お知らせ

楽天市場・楽天ブックスの一部が通帳へ表示されません

2019/05/13

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。

「楽天市場」「楽天ブックス」の通帳ページの表示につきまして、お知らせいたします。

通帳へ反映されない場合がある

通帳へ反映されていなかった「楽天市場」「楽天ブックス」のご利用分は、2019/6/6にすべて通帳反映されております。(2019/06/06追記)

通常は、「楽天市場」「楽天ブックス」をご利用いただくと、通帳の「未確定」欄へ利用履歴が表示されます。

しかし現在、楽天側でデータ調整を行っている関係で、ごく一部のデータにつきましては通帳へ表示されない場合がございます。

もし、「楽天市場」「楽天ブックス」をライフメディア経由でご利用いただいたにもかかわらず、通帳に表示されない場合は、【6月6日】に反映される予定となっておりますので、恐れ入りますが、それまでお待ちいただけますようお願いいたします。

ポイント数が「調整中」と表示される

すでに通帳へ表示されております場合も、【4月1日】以降にご利用いただいた「楽天市場」「楽天ブックス」については、ポイント数の部分が「調整中」となっております。

実際にポイントが付与されるまでには、正しい表示へ変更されますのでご了承ください。


ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、引き続きライフメディアをよろしくお願いいたします。