ライフメディア お知らせ ノジマオンラインサイトのポイント移動につきまして


お知らせ

ノジマオンラインサイトのポイント移動につきまして

2019/02/07

(2019/02/08追記)(2019/02/21追記)


いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。

ノジマオンラインサイトにおける『ポイント移動サービス』の長期メンテナンスにつきまして、多くのお問い合わせをいただいております。

ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

ノジマオンラインサイトでは、「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へポイント移動できるサービスを実施しておりますが、先日ノジマオンラインサイト上で発表されましたとおり、2019年3月1日より『ポイント移動サービス』の長期メンテナンスが行われることとなりました。

現時点では、再開のめどは立っていないとのことで、またメンテナンス終了後のポイント移動の仕様につきましても未定でございます。


現状のライフメディアポイントをノジマスーパーポイントに交換の上、ノジマオンラインポイントに交換できるのは、【2019年2月24日(日)】までに交換のお申し込みをいただいた分までとなります。

※【2月24日】までに交換申込された方は、【2月26日】中にノジマスーパーポイントへ反映されます。

※ポイント交換履歴の反映・メールでのお知らせは、交換完了から数日後となりますのでご注意ください。

※ポイント付与日数やポイントの移動方法につきましては、下記のよくある質問をご覧ください。

●ノジマスーパーポイントの交換完了までにかかる日数は?

●ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントへ移動するには?


今後ポイント移動を予定しておりましたメンバーの皆さまには、突然のご連絡となり、大変なご迷惑・ご不便をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

ライフメディアといたしましては、「ノジマスーパーポイント」へのポイント交換は、現状変わらず継続してまいります。

恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


【PR】PRはポイント対象外です。

【PR】PRはポイント対象外です。