ライフメディア お知らせ ゴールデンウィーク期間中の対応について


お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の対応について

2019/04/08

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、4月27日(土)~5月6日(月)の間、休業させていただきます。
そのため、休業期間中の対応につきましては下記の通りとなります。

お問い合わせの対応について

4月27日(土)~ 5月6日(月)にいただきましたお問い合わせは、5月7日(火)より順次対応させていただきます。

ポイント付与について

一部の広告につきまして、4月27日(土)~ 5月6日(月)の間のポイント付与処理が停止いたします。
5月8日(水)より再開いたしますので、ポイントが付与されない場合のお問い合わせは、5月8日(水)の付与の結果をお待ちいただけますようお願いいたします。

ポイント交換について

休業期間中もポイント交換のお申し込みは通常通り行えますが、通常時期より交換完了までお時間がかかります。詳しくは、以下をご確認ください。

銀行振込(現金)

申込日 入金/発行日
~4/21(日) 4/25(木)
4/22(月)~5/05(日) 5/10(金)
5/06(月・祝) 5/16(木)

ノジマスーパーポイント

申込日 入金/発行日
~4/21(日) 4/22(月)~23(火)
4/22(月)~4/28(日) 4/30(火・祝)~5/01(水・祝)
※交換完了メールは、別途5/07頃に配信されます。
4/29(月・祝)~5/06(日) 5/14(火)~15(水)

ノジマ以外の他社ポイント・ウォレット・ギフトコード

申込日 入金/発行日
~4/25(木) 4/26(金)
4/26(金)~5/06(月・祝) 5/07(火)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。