ポイントサイトのライフメディア お知らせ お盆期間中の対応について


お知らせ

お盆期間中の対応について

2018/08/07

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間中、一部の業務をお休みさせていただきます。
そのため、お盆期間中の対応につきましては下記の通りとなります。


お問い合わせの対応について

8/11(土)~8/16(木) にいただきましたお問い合わせは、8/17(金)より順次対応させていただきます。


ポイント獲得履歴の「未確定/NG」への反映について

8/11(土)~8/16(木) は、一部のキャンペーンの申し込みについては反映されません
ポイント獲得履歴はこちら

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。

【PR】PRはポイント対象外です。