ポイントサイトのライフメディア お知らせ エキサイトメールをお使いの方へお知らせ


お知らせ

エキサイトメールをお使いの方へお知らせ

2018/09/03

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。

2018年9月18日(火)15時でエキサイトメールのサービスが終了いたします。

ライフメディアの登録メールアドレスがエキサイトメールの方

サービス終了後は、エキサイトメール宛にメールをお届けすることができず、ライフメディアのサービスが停止してしまいますので、お早目にメールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。

なお、変更のお手続きをしていただけず、ライフメディアからのメールがお届けできなくなった場合は、メンバー規約に基づきサービス・配信が停止されます。また、サービス・配信停止の状態が続く場合、除名となりますのでご注意ください。

登録情報更新はこちらから

※上記ページ内の「メールアドレス変更」からお手続きをお願いします。

※メールアドレス変更前に配信準備が完了したメールがあるため、3日程度は変更前のメールアドレス宛に配信されますので、ご了承ください。

キャンペーン利用時にエキサイトメールをご利用の方

サービス終了後は、申込完了メールなどのメールも確認することができなくなります。

サービス終了前に、

  • ライフメディアのキャンペーンに申し込みをした後に送られてきたメールのデータのダウンロードをする
  • コピーしてテキスト保管する

などの対応をお願いします。

通帳の「未確定」に表示されない場合や通帳の判定が「NG」になった場合、申込完了メールやポイント獲得条件を満たしたことがわかるメールがお手元にない場合、調査が行えません。


ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後とも、ライフメディアをどうぞよろしくお願いいたします。

【PR】PRはポイント対象外です。