ホーム > よくある質問 > アンケートについて -プラスリサーチ[ボーダーズ]とは?-


アンケートについて

プラスリサーチ[ボーダーズ]とは?

プラスリサーチとは、ライフメディアより調査会社へ委託し、委託先の企業のアンケートシステムを使用して運営を行うアンケートサービスです。

※プラスリサーチ[ボーダーズ]は、当社株式会社ライフメディアより株式会社マーケティングアプリケーションズに委託して、運営を行っています。

プラスリサーチ[ボーダーズ]のよくある質問

●このアンケートサービスのポイントはいつ加算されますか?
回答から1週間以内に加算されます。
※ポイントの加算の履歴は、ポイント口座残高ページでご確認いただけます。
●基本属性が登録できません。
ライフメディアのアンケート会員には登録済みですか?登録が完了していないと、このアンケートサービスはご利用いただくことはできません。
●基本属性を登録したけれど、アンケートが届かない。
アンケートはあなたご自身にマッチした場合に送られます。
常に一定量のメールがお届けできるシステムではございません。ご了承ください。
●登録した基本属性を確認・修正したいのですが。
登録をしていただいた情報を確認することはできません。
登録は、誤りのないように入力をしてください。
また、修正もおこなうことはできません。
1年に1回、登録情報の更新をお願いしますので、その際に修正を行ってください。
●基本属性を登録したけれど、やっぱりアンケートには協力できない
こちらから、『プラスリサーチ』の個別受け取り設定を「受けとらない」に設定してください。
●プラスリサーチのアンケートには協力したくない
登録アンケートに回答しなければ、アンケートはお送りしません。
●プラスリサーチのメールを捨ててしまったので、再送してください。
申し訳ございませんが、プラスリサーチのメールは再送することはできません。
●プラスリサーチから送られてきたアンケートについて、質問したいのですが。
ご案内メールの下方部にある問い合わせ先に、アンケートタイトルとアンケートNo.などの必要事項を明記のうえ、お問い合わせください。