ホーム > よくある質問 > 答えてGET!について -ポイント獲得見込一覧に表示されません。-


答えてGET!について

ポイント獲得見込一覧に表示されません。

cookieの設定が有効でない場合、ご応募が確認できません。必ずcookieの設定を有効にして、ご参加ください。
(設定方法は「cookieの設定方法」をご参照ください。)

入力内容の不備や、対象条件から外れてしまっているなど、正常にご利用されなかった場合はポイント対象外となり、一覧へも表示されません。
ご案内のメールやキャンペーンページの詳細・注意事項をご確認ください。

キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載があるのに3 - 5営業日経過しても見込みが表示されない場合は、こちらより必要事項を明記のうえ、申込みを証明できるものを添付してお問い合わせください。
また、お問い合わせの際に必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで、申込みなどを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。