ホーム > よくある質問 > キャンペーンについて -主催企業のサイトにアクセスできない。-


キャンペーンについて

主催企業のサイトにアクセスできない。

時間をおいて再度アクセスしてみてください。多くの場合、サーバーへのアクセス集中が原因であるため、時間をおいてもう一度アクセスすれば、正常にアクセスできるはずです。
なお、ライフメディアでご案内をしているキャンペーンは、 特殊な方法により主催企業のサイトにアクセスいただいているため、使用環境などによっては正常にアクセス出来ない場合があります。
ご利用の使用環境が、ライフメディアの推奨環境内であるか、Cookieなどの設定が誤っていないかをご確認ください。
また、セキュリティソフトが、CookieやJavaScriptの設定を制限していたり、主催企業へのアクセスを制限したりする場合がありますので、セキュリティソフトの設定もご確認ください。