ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ メールの送受信 メール受信設定について


よくある質問・お問い合わせ

メール受信設定について

ライフメディアでは、様々な企業からのお得なキャンペーンメールや、アンケートのご依頼メール、ゲームや新コンテンツのお知らせメールなどを、一日に合計5~10通程お送りしています。

「メールの量が多い」と感じられた場合など、メールの受信の有無や、受け取るメール内容の選択、受け取る時間帯の変更など、ご自由に変更していただけます。

以下の手順をご確認のうえ、ご希望の受信方法にあわせて、ぜひご活用ください。

キャンペーンメールの受信設定を変更する

メール受信設定にある【キャンペーン】の中を変更してください。

アンケートメールの受信設定を変更する

メール受信設定にある【アンケート】の中を変更してください。


「プラスリサーチ」「広告付アンケート」の個別設定は、下記から個別に変更してください。


※「プラスリサーチ」は「サイトでのみ受け取る」の設定は適応されません。

受信時間帯を指定する

メール受信設定にある「受信時間帯」の中を変更してください。

※「プラスリサーチ」は、この指定は適応されません。

ご注意

90日以上ポイント変動(獲得・交換)がない場合、【アンケートメール】【キャンペーンメール】とも、自動的に「サイトとメールの両方で受け取る」に設定変更されることがありますので、ご了承ください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。