ホーム > よくある質問 > ログイン > ログインができない


よくある質問

ログインができない

入力されたメンバーIDやパスワードに間違いがないかご確認ください。
(パスワードはアルファベットの大文字と小文字を区別して扱っています)

また、ログインする前にご使用されているパソコンの設定をご確認ください。

  • ライフメディアのログインには、Cookieを利用しているため、ブラウザーのCookieの設定が無効になっている場合やセキュリティソフトが制限をかけている場合、またCookieの設定はされていても、高めの設定にされている場合はログインができません。
    Cookieの設定は、こちらをご確認ください。
  • 推奨環境以外の環境でライフメディアをご利用されている場合、サービスを正常にご利用いただけない場合がございます。
    推奨環境は、こちらをご確認ください。

※メールアドレスでのログインはできません。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。