ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ キャンペーン ◆トラブル◆7/24~7/31 ネスレ日本のキャンペーンについて


よくある質問・お問い合わせ

◆トラブル◆7/24~7/31 ネスレ日本のキャンペーンについて

7/24~7/31の申込分がポイント獲得履歴の「未確定」に出ない

ネスレ日本のシステムエラーの影響により、2018年7月24日~7月31日にネスレ日本の以下のキャンペーンにお申し込みをされた一部の方に、通帳のポイント獲得履歴の「未確定」に表示されないトラブルが発生しております。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]
  • ネスカフェ ドルチェ グスト
  • ネスカフェ アンバサダー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ アイスクレマサーバー
  • ピュリナ ワン キャット 定期購入
  • ピュリナ ワン ドッグ 定期購入
  • ネスレ通販オンラインショップ

お申し込みから、5営業日以上経過してもポイント獲得履歴の「未確定」に表示されない場合は、以下の情報を正確にお知らせください。(不足があると確認が遅くなります)

  1. キャンペーン名(正しくお知らせください)
  2. 申込日時
  3. 申込時の氏名
  4. 申込時の登録メールアドレス
  5. 注文番号

なお、2018年8月1日以降にお申込みいただいた方で、ポイント獲得履歴の「未確定」に出ない場合は、こちらをご確認ください。

7/24~7/31のネスレ日本のよくある質問

Q.ほかのネスレ日本の商品が「未確定」に表示されている

A.各キャンペーンのページ内でもご案内しておりますように、複数のネスレ日本のキャンペーンを実施している影響で、ポイント履歴の「未確定」に他商品が表示される場合がございます。後日、こちらは無効(NG)となりますのでご了承ください。
また、他商品はポイント履歴の「未確定」に表示されているのに、申し込みをした商品が表示されない場合は、上記の情報をお書き添えの上でお問い合わせください。

Q.申込途中でエラーになったが、ネスレ日本のマイページでは複数の注文が表示されている

A.ネスレ日本のコールセンターにご連絡いただき、一つを残してキャンセルをしてください。ライフメディアにお問い合わせの際には、残した注文番号をお知らせください。

Q.申し込みは完了したが、ネスレ日本から注文完了メールが届かない

A.申込完了していれば、ネスレのマイページで注文内容の確認ができます。そこで注文番号は確認できます。

Q.ネスレ日本のクレジット決済時にエラーが発生して、注文が完了したかわからない

A.ネスレ日本のマイページでご確認ください。正しく注文ができていない場合や状況がわからない場合は、ネスレ日本のコールセンターへお問い合わせください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。