ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ キャンペーン(広告) 「ネスレ通販 ラク楽後払い便」についてのよくある質問


よくある質問・お問い合わせ

「ネスレ通販 ラク楽後払い便」についてのよくある質問

「ネスレ通販 ラク楽後払い便」について、非常に多くのご質問をいただいております。「ポイント獲得条件」にも書かれている内容とも重複するものもありますが、こちらの内容をご確認ください。
また、こちらに記載されているご質問を個別でいただいた場合は、回答いたしかねますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

Q.一度キャンセルをして、再申し込みをしてもよいですか?

A.「初回申し込み」がポイント獲得条件となります。注文ミスや登録ミスなど、どのような理由であってもキャンセルをした場合は、再申し込みをしてもポイント付与の対象となりません。

Q.私はすでに定期便を申し込んでいますが、家族名義であれば申し込みできますか?

A.お客様がすでにネスレの定期便をご利用中でも以下すべての条件に合致していれば、ご家族の方も対象となります。

  • ご家族が本人名義でライフメディアに登録されてる
  • ご家族ご本人様が2018年10月1日以降にネスレ通販のなんらかの定期便のコースに加入していない
  • ご家族の本人名義で、先にお申し込みをされた方と別の端末からのお申し込みができる

なお、その際のクレジットカードは同じでも問題ございません。

Q.購入したいカプセル用のマシンを持っているのですが申し込めますか?

A.現在お申し込みいただく商品の対象マシンをお持ちの場合は、レンタル申し込みは不要で、定期便のみお申し込みいただけます。

Q.2回目以降の内容を変更したいときはどうすればよいですか?

A.ネスレのマイページからお手続きが可能です。
注文内容の変更をご希望の場合は、お届け日(4カ月後)の12日前までにお手続きください。

Q.過去に定期便を利用していても申し込めますか?

A.本キャンペーン(広告)は、2018年10月1日以降にてピュリナなどを含むネスレ通販の全定期便コースに加入していない方向けです。
いずれの定期便をご利用されていても、2018年9月30日までに解約された方は対象となります。

Q.ネスレのポイントを利用しても問題ないですか?

A.ネスレのポイントをご利用いただいても、ポイント付与の対象となります。

Q.商品が欠品中のため発送が遅れていると言われました。45日以内に初回受け取りできない場合、どうなりますか?

A.発送が遅れているとの事、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
ネスレ側の不備のようですので、万が一45日以内にお受け取りができず「NG」の判定となりましたら、以下の点を添えて、再度お問い合わせくださいませ。

  • お申込時のメールアドレス
  • 注文番号が記載の購入履歴ページのキャプチャ画像
  • お申込完了メールの全文
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