ホーム よくある質問・お問い合わせ @nifty使用権 @nifty使用権へのポイント交換手順について


よくある質問・お問い合わせ

  • @nifty使用権へのポイント交換手順について

    @nifty使用権へのポイント交換手順は以下のとおりです。

    ※@nifty使用権への交換は、@niftyの接続サービスをご利用の方限定の商品です。法人契約の方や、@niftyの接続サービスをご利用でない方は、@nifty使用権へポイント交換することができません。

    1. ポイント交換先を選ぶ

    ポイント交換にある、「@nifty使用権」を押してください。

    2. @niftyにログイン

    @nifty使用権のページで「ポイント交換する」を押すと、@niftyのログイン画面が表示されますので、@nifty IDとそのパスワードでログインしてください。

    ※ニフティポイントクラブメンバーIDと@nifty IDの連携がお済みでないお客様は、携帯電話番号による認証手続きが必要です。

    3. @nifty使用権への交換先@nifty IDを確認する

    @nifty IDを確認し、「確認して次へ進む」を押してください。


    4.交換希望ポイント数を選択する

    交換希望ポイント数を選択し、「一時パスワード送信」を押してください。


    5. ご登録のメールアドレスで『一時パスワード』を受信する

    ご登録のメールアドレス宛てに、交換に必要な『一時パスワード』が届きますので、内容をご確認ください。

    6. ポイント交換を申し込む

    ご登録のメールアドレス宛てに届いた『一時パスワード』を入力し、「交換する」を押してください。

    ※ポイント交換後は、交換のキャンセル、ポイントの変更はできません。


    7. 当月分の@nifty利用料金より適用

    交換申請した【当月】の@nifty利用料金から差し引かれます。その月のご請求額や@nifty使用権を確認できるようになるのは、交換申請した【翌月】の5日から7日頃になります。

    ※交換した@nifty使用権の金額の詳細はこちらをご確認ください。


    ご請求額の確認方法についてはこちらをご確認ください。

    @nifty利用料金を差し引いた後の@nifty使用権額の残額は、次月以降の@nifty利用料金に適用されます。また、@niftyの請求金額確認画面では税抜表示となります。
    @nifty使用権について詳しくはこちらをご覧ください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら