ホーム > よくある質問 > ポイント交換 > SMS認証の交換コードが届かない


よくある質問

SMS認証の交換コードが届かない

交換コードのメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • SMS送信センターの混雑のため、センターから端末への送信が遅れている。
  • 登録した携帯電話番号が間違っている。
  • 迷惑メール設定でSMSの受信拒否設定をしている。

SoftBankをご利用の方へ

  • SoftBankをご利用の方は海外からのSMS認証をご利用いただく場合があります。
  • 「海外からの電話番号メール」を受信拒否されている方は国内でもSMS認証がご利用いただけない場合がございますので、迷惑メール設定をご確認いただき、「海外からの電話番号メール」を「受け取る」に設定してください。

※SMSの受信や設定に関しては、ご利用の携帯電話の会社(回線事業者)へお問い合わせください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。