ホーム よくある質問 キャンペーン ポイント履歴の「未確定」に表示されない


よくある質問

ポイント履歴の「未確定」に表示されない

以下に該当する場合、ポイント履歴の「未確定」には表示されません。

  • 履歴反映「なし」となっている場合
  • 入力内容の不備や、対象条件から外れてしまっているなど、正常にご利用されず、対象外となっている場合
  • キャンペーン以外のコンテンツ(アンケート・ゲームなど)

※履歴反映「あり」となっている場合も、表示までに1~5営業日かかることがあります。

対象外となってしまわないようにするために

  • 必ずCookieの設定を有効にしてご参加ください。Cookieの設定が有効でない場合、ご応募が確認できません。設定方法はこちらから。
  • Apple製品をご利用の場合は「ITP」設定を無効にしてください。設定方法はこちらから。
  • お申込開始から完了までの間、ほかのサイトに移動しないようにしてください。
  • ご案内のメールやキャンペーンページの「キャンペーン詳細」の各種条件や「重要事項」を必ずご確認ください。

お問い合わせの前にご確認ください

以下4点に該当する場合はこちらよりお問い合わせください。
※該当しないものがある場合、お問い合わせを承れないことがございます。ご了承ください。

  • キャンペーンページに履歴反映「あり」と記載されている
  • 履歴反映の目安時期を1週間以上経過している
  • 申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管している
  • キャンペーン詳細ページに記載されている対象外の条件には該当しない

※お問い合わせの際に必要となりますので、必ずポイントが付与されるまで、申し込みなどを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。

※年末年始など、長期の祝日などがある場合、ポイント履歴への表示が通常の期間より長くかかる場合がございます。ご了承ください。

関連するよくある質問

お問い合わせ対応について

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。