ホーム > よくある質問 > キャンペーン > ポイント履歴の「未確定」に表示されない


よくある質問

ポイント履歴の「未確定」に表示されない

見込み反映「なし」となっているキャンペーンは、表示されません。
また「あり」となっている場合も、表示までに1~5営業日かかることがあります。

なお、Cookie の設定が有効でない場合、ご応募が確認できません。必ずCookieの設定を有効にして、ご参加ください。(設定方法は「Cookieの設定方法」をご覧ください。)

入力内容の不備や、対象条件から外れてしまっているなど、正常にご利用されなかった場合はポイント対象外となり、ポイント履歴に表示されません。ご案内のメールやキャンペーンページの「キャンペーン詳細」「重要事項」をご確認ください。

キャンペーンページに見込み反映「あり」と記載はあるが、1週間以上経過してもポイント履歴に表示されない場合は、こちらより必要事項を明記の上、申し込みを証明できるものを添付してお問い合わせください。

また、お問い合わせの際に必要となりますので、必ずポイントが付与されるまで、申し込みなどを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。

年末年始など、長期の祝日などがある場合、ポイント履歴への表示が通常の期間より長くかかる場合がございます。ご了承ください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。