ホーム よくある質問・お問い合わせ アンケート アンケート/モニターとは


よくある質問・お問い合わせ

  • アンケート/モニターとは

    アンケート/モニターとは、皆さまのふだんの生活や特定の製品やサービスについて調査したり、特定の製品やサービスの利用後にその感想をお聞きしたりするものです。

    アンケート/モニターは、依頼の際に明示された締切日までに、指定された回答方法で回答をした方に、回答謝礼としてポイントが付与されたり、抽選で金券が当たります。また、アンケートの回答後に、広告に応募し、その広告のポイント付与の対象となった場合に応募謝礼として、ポイントが付与されます。

    アンケート/モニターの種類について

    アンケート/モニターの注意事項

    1. アンケート/モニターの依頼メールの配信頻度は、お客様の性別や年齢、居住地などの登録情報により異なります。できる限り依頼メールの配信頻度の平準化には努めていますが、常に一定量のメールがお届けできるシステムではありません。
    2. アンケート/モニターの内容に関するお問い合わせ先は、アンケート/モニターごとに異なります。
      依頼メールに記載されている「お問い合わせ先」にご質問いただくか、ニフティポイントクラブにお問い合わせをいただく際には「アンケートNo」「アンケートID」「メールNo」などと「アンケートタイトル」のアンケートを特定できる情報を必ず記載してご連絡ください。
    3. ご家族もニフティポイントクラブをご利用でパソコンの共有をしている場合は、パソコンのユーザー登録をしたり、メールソフトのパスワード設定などしたり、ほかのご家族とお分けいただきますようお願いいたします。また、ご利用後は必ずログアウトをし、ブラウザーを終了してください。
      お客様に向けてご案内をしているアンケート/モニターに、ほかのご家族が回答をしてしまうとポイント付与対象外となるばかりか、不正回答と判定され、メンバー規約に基づく対処となる場合がございます。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら