ホーム > よくある質問 > アンケート > プラスリサーチ[ボーダーズ]とは


よくある質問

プラスリサーチ[ボーダーズ]とは

プラスリサーチとは、ライフメディアより調査会社へ委託し、委託先の企業のアンケートシステムを使用して運営を行うアンケートサービスです。

※プラスリサーチ[ボーダーズ]は、当社株式会社ライフメディアより株式会社マーケティングアプリケーションズに委託して、運営を行っています。

プラスリサーチ[ボーダーズ]のよくある質問

●このアンケートサービスのポイントはいつ付与されますか?
回答から1週間以内に付与されます。
※ポイントの付与の履歴は、ポイント口座残高ページでご確認いただけます。
●基本属性が登録できません。
ライフメディアのアンケート会員には登録済みですか?登録が完了していないと、このアンケートサービスはご利用いただくことはできません。
●基本属性を登録したけれど、アンケートが届かない。
アンケートはお客様ご自身にマッチした場合に送られます。
常に一定量のメールがお届けできるシステムではございません。ご了承ください。
●登録した基本属性を確認・修正したいのですが。
登録をしていただいた情報を確認することはできません。
登録は、間違いのないように入力をしてください。
また、修正もおこなうことはできません。
1年に1回、登録情報の更新をお願いしますので、その際に修正を行ってください。
●基本属性を登録したけれど、やっぱりアンケートには協力できない
こちらから、『プラスリサーチ』の個別受け取り設定を「受けとらない」に設定してください。
●プラスリサーチのアンケートには協力したくない
登録アンケートに回答しなければ、アンケートはお送りしません。
●プラスリサーチのメールを捨ててしまったので、再送してください。
申し訳ございませんが、プラスリサーチのメールは再送することはできません。
●プラスリサーチから送られてきたアンケートについて、質問したいのですが。
ご案内メールの下方部にある問い合わせ先に、アンケートタイトルとアンケートNo.などの必要事項を明記の上、お問い合わせください。
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。