ホーム > よくある質問 > スマートフォン・アプリ > アプリをダウンロードしてもポイントが付与されない


よくある質問

アプリをダウンロードしてもポイントが付与されない

アプリによってポイント獲得条件が異なります。ポイント獲得条件や注意事項をご確認くださいませ。

ポイント獲得条件が「インストール後ログイン」となっていてポイントが付与されない場合は、アプリを終了した上でバッググラウンド(タスク)を切り、もう一度起動をお願いいたします。
また、広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザー内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合、ポイント対象外となりますのでご注意ください。

上記全てご確認いただいた上でポイントが付与されなかった場合は、下記の3点を明記・添付の上こちらよりお問い合せくださいませ。

  • アプリダウンロード日
  • アプリの正式名称(略称だとお調べできない場合がございます。)
  • 獲得条件を満たした事がわかるキャプチャ画像

※上記3点がない場合は、お調べすることができません。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。