ホーム > 登録・申し込みで貯める > グルメ・ドリンク > ウォーターサーバー > アクアクララ 口コミ  ⁄  詳細


アクアクララ 口コミ ⁄ 詳細

アクアクララ

口コミ:7
獲得ポイント

1,600P(1,600円相当)

獲得条件
申込後設置完了
ポイント付与時期
30~90日程度
口コミポイント
10P(10円相当)
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
4種類のミネラル成分(カルシウム、ナトリウム、マグネシウム、カリウムをろ過した水にバランス良く配合。ウォーターサーバーは、お部屋の雰囲気に合わせてデザインを選ぶことも可能。さらに、サーバーからは水とお湯が両方使用できるので便利。
1000万分の1mmの極小浄化孔フィルターでろ過しているため、純水に限りなく近い「アクアクララ」の原水は、食品衛生法で定められているミネラルウォーターの製造基準よりも厳しい水道法基準をクリア。カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウムがバランスよく配合されているから、赤ちゃんからお年寄りまで安心して毎日飲める。徹底した品質管理と美味しさだけではなく、年に1度専門スタッフがウォーターサーバーの“イヤーメンテナンス”に対応しているなど、充実したサポート体制も人気の理由に。
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】
初めて「アクアクララ」のサービスをお申込みされる方

【 必ずお読みください 】
・宅配可能な都道府県の中でも配達ができないと判断した場合は、ご契約いただけない場合がございます。
・設置完了後6ヶ月(180日)以内に退会される際は、退会手数料3,000円+消費税が発生します。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -ウォーターサーバーの宅配・設置ができない場合
 -無料お試しのお申込み

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





アクアクララ

1,600P(1,600円相当)

アクアクララの口コミ
  • 50代前半/男性/その他 2013-07-17
    使い始めたきっかけ

    水の定期発送でなく取り寄せたい時に注文ができるから

    使ってみた感想

    やはり冷たい水とお湯がすぐ利用できる 定額制でないので好きな時に水のオーダーができる

  • 30代後半/女性/パート・アルバイト 2012-07-18
    使い始めたきっかけ

    いつでも綺麗な水が飲める

    使ってみた感想

    お湯を沸かす必要がないのでコーヒーを飲むのに便利。冷たい水も出るので子供が良く水を飲むよ うになった。 ただやはりたくさん使うと経済的ではないのでスーパーでペットボトルの水も買っている。

  • 40代後半/女性/専業主婦 2012-07-17
    使い始めたきっかけ

    冷水を欲しい分だけ飲めるという点。アクアクララのロゴマーク(葉っぱ)も気に入っている。部屋のインテリアに合ったサーバーを選べる点も気に入った。また、水の代金の他に月々電気代を支払う点。主人は、東京電力関係の仕事をしている。

    使ってみた感想

    12L入りのボトルがあっという間に空になってしまうので、本当に12L入っているの?と疑ってしまう程である。娘や主人中心に、大切にウォーターサーバーの水を飲んでいる。

  • 30代前半/男性/自営業 2011-09-16
    使い始めたきっかけ

    いくつか検討はしましたが、初回のボトルの安さで決めました。

    使ってみた感想

    価格もサービスも問題ないと思います。コーヒーを淹れるのに楽なのでたすかっています。

  • 20代前半/男性/会社員 2011-05-19
    使い始めたきっかけ

    きれいな水がほしかったので

    使ってみた感想

    実際にウォーターサーバーを利用して満足している

  • 50代前半/男性/会社経営・会社役員 2011-05-17
    使い始めたきっかけ

    おいしい水、お湯をいつでも利用できるのがウォーターサーバーの魅力

    使ってみた感想

    ウォーターサーバーが大きくて、置く場所が限られた。水は安価だが、電気代が掛かりすぎる。水の容器を小さくして交換しやすくした方が良い。その方が交換回数は増えるが、より新鮮な水が使用できる。毎月のウォーターサーバーの最低使用量(ノルマ)が多すぎる。

  • 40代前半/女性/会社員 2011-03-17
    使い始めたきっかけ

    ウォーターサーバーはいつでもお湯と冷たいお水が飲めるので以前から気になっていた。

    使ってみた感想

    ウォーターサーバーはすぐに暖かい飲み物が飲めるので寒い季節には丁度よかった。 注文した翌日には配達がしてもらえるので便利だった。

もっと見る7件)
アクアクララ

1,600P(1,600円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。