ホーム > サービスで貯める > マネー > クレジットカード > JALカード 口コミ  ⁄  詳細


JALカード 口コミ ⁄ 詳細

JALカード

3.8
口コミ:48
獲得ポイント

750P(750円相当)

アンケートポイント(口コミ)
10P(10円相当)
獲得条件
カード発行
ポイント加算/
アンケート回答可能時期
30~120日程度
見込み反映
あり(1~5営業日程度)
マイルがなかなか貯まらない!フライトは年に1度ぐらいしか乗らないからマイルが無駄になりがち…そんな人にオススメなのが「JALカード」。フライトでボーナスマイルがもらえるほか、お買い物でもマイルが貯まり、家族でマイルを合算して使えるメリットも!

JALカードでのお買い物で200円につき1マイル、有料の〈JALカードショッピングマイル・プレミアム〉に入会すれば100円につき1マイルが貯まる。全国に約52,000店あるJAL特約店で利用すればさらに2倍(100円につき2マイル)。そのほか、カード付帯保険をはじめ国内空港店舗、成田空港免税店など日常や旅先で利用できるさまざまな割引やサービスもご用意。
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「JALカード」のお申込みをされる18歳以上の方(高校生は除く)
【必ずお読みください】

・ポイントに関する問い合わせは、ジャルカードではなく必ずライフメディアにお問い合わせてください。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -ジャルカードへ直接問い合わせをされた場合
 -お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
 -長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合
 -退会後1年以内に再度お申込みされた場合
 -すでにJALカードの提携ブランド(TOP&ClubQ、CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、プラチナ)のいずれかをお持ちの場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。







JALカード

750P(750円相当)

10P

口コミ情報
評価別に並び替え: 21 26 1
  • 50代前半 女性 専業主婦 2016-09-08
    使い始めたきっかけ

    JALのマイルを貯めようと思ったから

    使ってみた感想

    マイルが貯まりやすくなり、初年度無料になる年会費は良いと思います

  • 40代後半 女性 パート・アルバイト 2015-01-08
    使い始めたきっかけ

    もともとJMB会員でしたが、家族でマイルを合算できるということでJALカードを作ろうと思いました。

    使ってみた感想

    2年目からは年会費がかかるので、家族みんなで作ることが出来ないのが残念です。

  • 60代前半 男性 会社員 2015-01-08
    使い始めたきっかけ

    以前、JALカードを持っていたが出張等がなくなったため、やめたが最近、またプライベートで飛行機に乗る機会がふえたため再度、つくりました。

    使ってみた感想

    悪くはないが、できれば会費無料にしていただきたい。

  • 60代後半 男性 会社員 2015-01-07
    使い始めたきっかけ

    マイルが貯まる点

    使ってみた感想

    カードはマイルがたまり良いが、ブランドごとにキャンペーンをやっていて、一方のみが初年度年会費無料などと点が分かりにくいのが悪い

  • 30代前半 女性 専業主婦 2014-10-09
    使い始めたきっかけ

    マイルが貯まる。 新規で申し込みするとボーナスマイルがもらえること。

    使ってみた感想

    ショッピングマイルが貯まるとは知らなかったので、お得な感じがした。

  • 30代後半 男性 会社員 2014-10-08
    使い始めたきっかけ

    JALカードは持っていたがいつかはクレジット付にしようと思ってた

    使ってみた感想

    これから搭乗してマイルを貯めるかたにはお勧めです。

  • 50代前半 男性 公務員 2014-10-08
    使い始めたきっかけ

    やはりマイレージでしょう。

    使ってみた感想

    よくJALを使うので欲しかった。悪い点はなし

  • 20代前半 女性 不明 2014-09-16
    使い始めたきっかけ

    マイルを貯められる点

    使ってみた感想

    見た目がかっこいいです。 マイルもたまっていくのが嬉しいです。

  • 30代後半 男性 会社員 2014-01-19
    使い始めたきっかけ

    ライフメディアのポイントと初めてJALを利用したから

    使ってみた感想

    ポイントがたまりやすい

  • 30代前半 女性 専業主婦 2013-12-18
    使い始めたきっかけ

    マイレージなどが貯まる

    使ってみた感想

    飛行機によく乗る人にはいいと思います! 悪かった点は、いつも使っているカードを優先的に使ってしまっているので、あまり使う機会がなかった。還元率がそんなによくないのと、マイレージに有効期限があるのでつい失効してしまいそう。

  • 40代後半 女性 パート・アルバイト 2013-12-16
    使い始めたきっかけ

    ポイントのためやすさ。

    使ってみた感想

    ポイントのためやすさ、国内線はだいたいANAかJALなので やはり1枚は必要かと思います。

  • 30代前半 男性 専門職 2013-10-18
    使い始めたきっかけ

    マイルが良くたまる点

    使ってみた感想

    実際にJALを利用する際のメリットがもっと多いとよいと思う。

  • 30代後半 男性 会社員 2013-10-15
    使い始めたきっかけ

    JALに搭乗する機会ができた

    使ってみた感想

    JAL関連で使いやすい

  • 50代前半 男性 会社員 2013-10-15
    使い始めたきっかけ

    マイルがたまる点

    使ってみた感想

    一年たったら会費がいるのはよくない。一年で一度使用すれば会費は取らないようにすればさらに良い

  • 40代前半 男性 会社員 2013-09-18
    使い始めたきっかけ

    やっぱりポイントが魅力です。年会費も無料だし。

    使ってみた感想

    支払いにはまだ利用していません。これからです。AMAZONのクーポン1000円分も頂きました。

  • 50代前半 男性 会社員 2013-09-18
    使い始めたきっかけ

    ステータスとして使ってみたい

    使ってみた感想

    ステータスを味わえる

  • 40代前半 女性 公務員 2013-09-17
    使い始めたきっかけ

    マイルがたまるということ

    使ってみた感想

    空港での買い物で割引がきいたこと

  • 30代後半 女性 公務員 2013-07-18
    使い始めたきっかけ

    マイルがたまる。

    使ってみた感想

    JAL便に乗らなくてはいけないこと

  • 30代前半 女性 会社員 2013-07-18
    使い始めたきっかけ

    マイルがどんどんたまる点に惹かれて。

    使ってみた感想

    マイルがたまる店舗数が非常に多いので、日常的にマイルをためる機会にめぐまれる点。

  • 40代前半 女性 専業主婦 2013-07-17
    使い始めたきっかけ

    買い物で マイルがたまること

    使ってみた感想

    家族プログラムが使え マイルを共有できることが とてもよかった

続きを読む48件)

レーダーチャート

総合

ショッピングマイル

フライトマイル

付帯サービス

キャンペーン

ブランド力

年代・性別分布

※マウスオンで性別分布表

JALカード

750P(750円相当)

10P

サービスの獲得方法で選ぶ
サービスカテゴリーで選ぶ
その他のサービス
CMを見るだけでポイントゲット
CMくじ
簡単なタイプ入力でポイントゲット
ポニーちゃんのタイピングスクール
文章を作成してポイントゲット
作文でGET!
【PR】PRはポイント対象外です。