ホーム 登録・申し込みで貯める 本・ゲーム・趣味・エンタメ 音楽・シネマ・エンタメ U-NEXT 口コミ  ⁄  詳細


U-NEXT 口コミ ⁄ 詳細

U-NEXT

3.6
口コミ:175
獲得ポイント
通常 650 P →

750P(750円相当)

獲得条件
無料トライアル申し込み
ポイント付与時期
30~60日程度
口コミポイント
10P(10円相当)
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
多彩なジャンルで充実のラインアップの「U-NEXT」は日本最大級のビデオ・オンデマンド。テレビ、パソコン、スマートフォン、タブレット、持っているデバイスすべてを自分専用のビデオプレーヤーにしていつでも好きな時に楽しめる。
テレビで観ていた映画を途中でストップ、続きは移動中のスマートフォンで。仕事帰りにスマートフォンで番組をザッピング、帰宅直後にすぐ視聴など生活スタイルに合わせて充実のコンテンツを活用できる。120,000本以上の配信数で毎月2,000本以上が更新されているから飽きることなし!
  • #映画見放題
  • #動画配信
  • #雨の日
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「U-NEXT」の無料トライアルにお申し込みされる方
【必ずお読みください】

・31日間無料トライアルキャンペーンのお申し込みには、クレジットカード登録が必要です。
・31日間の無料トライアル期間終了後は、自動で有料サービスに継続されます。無料トライアル期間終了日の翌日が属する月から解約月まで通常の金額で月額利用料が発生します。
・無料トライアル期間中にビデオ見放題サービスを解約する場合、月額利用料は発生しません。

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
      ※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
    お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
    ※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





U-NEXT
通常 650 P →

750P(750円相当)

U-NEXTの口コミ
総合
3.6
  • 30代後半/男性/教職 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    ネットを通じてのストリーミング配信

    使ってみた感想

    作品数が圧倒的に少ない

  • 30代前半/男性/無職 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    ポイントがもらえるから。

    使ってみた感想

    自分の見たい分野は、コンテンツが少なかった。

  • 40代前半/女性/専業主婦 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    ポイント付与されるから。

    使ってみた感想

    手軽に利用できる点がよかった。

  • 20代前半/男性/学生 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    おもしろそうだったから

    使ってみた感想

    面白い動画があってよかった

  • 50代前半/男性/公務員 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    コンテンツが多いと聞いていた。

    使ってみた感想

    自分に合ったコンテンツが少なく、またネット上の口コミも悪い。

  • 30代前半/女性/会社員 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    魅力的な番組が多い点

    使ってみた感想

    とても簡単に、魅力的な番組を好きな時間に視聴出来る

  • 40代前半/男性/会社員 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    多彩そうであった

    使ってみた感想

    今の能力では、重すぎて上手く使えなかった

  • 60代前半/男性/会社員 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    映画が見放題という点。

    使ってみた感想

    見たいジャンルの映画がほとんど無かった。

  • 40代前半/女性/会社員 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    ポイントがつくのと、無料で視聴できるから

    使ってみた感想

    見たいものがまだ入っていなかったり、見放題では見られず、課金されることが入会してからわかったから

  • 30代前半/男性/会社員 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    いろいろな動画が見られるところ

    使ってみた感想

    サービスそのものというより、PCの問題かもしれないが、動画がうまく再生されず、サービスをほぼ利用できなかった

  • 40代前半/女性/専業主婦 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    ツタヤにいかなくても見たい時にすぐ自宅で探せて視聴できるところ。

    使ってみた感想

    はっきり言って最悪でした。使用方法についての説明不足!!。他の同じ商品も試したことがありましたが普通に見れたのに、この商品は動作環境が非常に悪く途中で幾度なく停止するし、、、。この会社のIT担当のプログラマーとか絶対に仕事ができない人たちだと思います。すぐに優秀な人材を雇用すべき。

  • 60代後半/男性/教職 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    好きな映画が比較的安価に観られると思って。

    使ってみた感想

    提供されている動画があまり魅力あるコンテンツではなかった。

  • 20代後半/男性/自営業 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    無料で期間で映画を見ることができるから

    使ってみた感想

    月額以外の個別に課金される作品がポイントが使えるものと使えないものがあって紛らわしい、しかもその差がよくわからない。作品の新旧でポイントが使えるかどうかでもなくわかりづらい

  • 50代前半/男性/自営業 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    多くの映像を見ることができるから

    使ってみた感想

    無料で見られる物がやや少ないように感じた

  • 30代後半/女性/無職 2012-09-14
    使い始めたきっかけ

    無料で海外ドラマや番組が見られる

    使ってみた感想

    映画やドラマ以外のコンテンツが楽しめた。ポイントがたまる

U-NEXT
通常 650 P →

750P(750円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。