ホーム > サービスで貯める > 保険 > 保険相談・面談 > 生命保険どっとコム 口コミ  ⁄  詳細


生命保険どっとコム 口コミ ⁄ 詳細

生命保険どっとコム

4.06
口コミ:35
獲得ポイント

6,500P(6,500円相当)

アンケートポイント(口コミ)
10P(10円相当)
獲得条件
保険面談完了
ポイント付与/
アンケート回答可能時期
30~90日程度
見込み反映
あり(1~5営業日程度)
生命保険は大きな買い物。だからこそ、後悔しないためにも自分の保障を確かめることが大切。日本最大級の見直し相談サイト「生命保険どっとコム」なら、全国のファイナンシャルプランナーに無料で相談できる。Webからのお申込みはわずか5分!あなたに最適な保険選びをお手伝い。
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「生命保険どっとコム」にて面談をお申込みされる方
【必ずお読みください】

・面談地域やご要望によって、申込みから面談まで1~2週間お待ちいただく場合、またサービスのご提供自体ができかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・サービス対応エリア内であっても、一部面談をお受けできない地域がございますので、ご了承ください。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -過去に生命保険どっとコム認定FPと面談された場合
 -ご本人、もしくは親類が保険に関する業種に従事していると、FPが判断した場合
 -面談完了に至らない方
 -あきらかな報酬目的、申込内容の虚偽、保険相談、見直しが目的ではないと「生命保険どっとコム」が判断した場合
 -お住まいの地域やご健康状態によってサービスをご提供できない場合
 -同一世帯からの複数回の申込み(同一IPも含む)
 -面談調整が困難な場合(お客様のご都合により申込日より30日以内に面談に至らない場合)やご面談の後に連絡が取れなくなった場合
 -充分なご相談時間(1~2時間)をいただけず、パンフレットお渡し等、ご相談者様の都合により無料相談が途中終了してしまった場合
 -既に提案されている保険の内容確認、保険知識のレクチャーのみをご希望の場合
 -親類、知人などから加入しているなど、保険の切替えが明らかに困難な場合
 -その他、ご面談の有無に関わらず、ご登録内容に漏れがある場合や、ご登録内容とご面談された内容が大幅に異なる場合
 -担当FPに謝礼(ポイント、成果報酬)に関する質問をされた場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一のパソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回お申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得履歴の「口コミ一覧」をご確認ください。







生命保険どっとコム

6,500P(6,500円相当)

10P

生命保険どっとコムの口コミ
総合
4.06
  • 40代後半/女性/教職 2017-03-31
    使い始めたきっかけ

    信頼性の高い情報が得られそうなところ。 申し込みからあまり時間をおかずに訪問してくれるところ。

    使ってみた感想

    現在かけている生命保険のデメリットやそれに代わる生命保険のメリット・デメリットを、具体的にわかりやすく教えていただけた。

  • 20代前半/女性/不明 2016-10-06
    使い始めたきっかけ

    保険の事が本当素人なので詳しく知りたくて応募した。

    使ってみた感想

    説明の力もとてもあって分かりやすく悪かった点はとくに見当たらなかったです。

  • 20代後半/女性/会社員 2015-03-03
    使い始めたきっかけ

    保険にはいったことがなかったので、すごく興味がありました

    使ってみた感想

    すごくわかりやすく教えてくれました。病院がどのようなものなのかも教えてくれ、納得しました

  • 20代前半/女性/不明 2015-01-21
    使い始めたきっかけ

    無料で相談できるところ

    使ってみた感想

    申込後、電話でのアポ調整の際、回答事項が多いのが気になったが、担当の方が非常によい方で、実際に保険加入しました。

  • 50代前半/男性/会社経営・会社役員 2014-12-26
    使い始めたきっかけ

    的確なアドバイスを、受けることが出来る点。

    使ってみた感想

    担当者が親身になって対応してくれている点。最高です。

  • 30代後半/男性/会社員 2014-11-26
    使い始めたきっかけ

    様々なFPの中から無料で保険を提案して頂けること。

    使ってみた感想

    FPの説明が上手でなかった点が残念。

  • 40代前半/女性/会社員 2014-11-13
    使い始めたきっかけ

    保険のことをあまり詳しく知らなかったので、み無料相談できるのがよかった。

    使ってみた感想

    素人にも分かりやすく説明してくれたところ。

  • 30代前半/女性/教職 2014-11-05
    使い始めたきっかけ

    自宅周辺で面談できること、1つの保険会社に属さない視野が広いフィナンシャルプランナーがいること、勧誘が激しくないことに魅力を感じました。

    使ってみた感想

    電話対応の段階で、こちらの保険加入の現状および相談内容を丁寧に確認していただけた点が良かったです。

  • 30代後半/女性/専業主婦 2014-11-05
    使い始めたきっかけ

    プランナーに相談できる手軽さ

    使ってみた感想

    悪かった点はなかった。 実際に良い保険に加入できたと思っている

  • 50代後半/女性/専業主婦 2014-10-15
    使い始めたきっかけ

    沢山の保険商品を扱い、中立の立場で客のニーズに合った商品を提案してくれる点

    使ってみた感想

    良かった点:担当者との保険相談日の手配が迅速だった。優秀なFPを派遣してくれた。

  • 50代前半/男性/会社員 2014-10-09
    使い始めたきっかけ

    親身になっていろいろ相談に乗ってくれた

    使ってみた感想

    親身になりいろいろ相談に乗っていただいた

  • 30代後半/女性/専業主婦 2014-10-04
    使い始めたきっかけ

    無料でファイナンシャルプランナーのアドバイスの下で複数の保険商品を比較検討できる点。

    使ってみた感想

    豊富な知識で親身になって説明してもらえたので良かったと思います。

  • 40代前半/女性/専業主婦 2014-10-02
    使い始めたきっかけ

    複数の保険会社の商品の中から、適切なものを選んでもらえる点。

    使ってみた感想

    客観的な立場で、合いそうな保険をオススメして頂ける点。

  • 40代前半/女性/専業主婦 2014-10-01
    使い始めたきっかけ

    保険未加入なので専門家に聞いてみたかった

    使ってみた感想

    来て頂いたFPさんが最高に素晴らしい方でした

  • 40代前半/男性/会社員 2014-09-23
    使い始めたきっかけ

    親切丁寧そうだった。

    使ってみた感想

    親切丁寧だったが、良い提案は頂けなかった。

  • 60代前半/男性/会社員 2014-08-18
    使い始めたきっかけ

    とにかく自分は全くの素人です。自分のライフにあった保険がないものか迷っていたが大変熱心なFPにお会いしいろいろ有益なアドバイスを頂き大変参考になりました。従ってそれらを期待して申し込みしました。

    使ってみた感想

    とにかく期待していた通り大変、有益な情報を得ることが出来ました。結果的にはコストダウンにつながりました。現在、未だ検討中ですが出来る限り期待に沿うよう契約しようと強く思っています。

  • 60代前半/女性/専業主婦 2014-07-17
    使い始めたきっかけ

    セールスではない専門の方に相談できるということ。

    使ってみた感想

    感じのよい方が来て下さったが、告知内容を点検すべきところを後回しにする傾向があり、信頼性に疑問を持った。

  • 30代前半/女性/専業主婦 2014-07-16
    使い始めたきっかけ

    無料で相談できる

    使ってみた感想

    保険内容がわかりづらかった

  • 60代前半/女性/会社員 2014-07-16
    使い始めたきっかけ

    好きな場所で相談できること

    使ってみた感想

    面談の予定日や時間がFPの都合で何度か変更になったこと。できれば先約優先でお願いしたかった。

  • 50代前半/男性/会社員 2014-07-16
    使い始めたきっかけ

    適正な保険の見直し

    使ってみた感想

    適正な見直しプランを提示してもらえる

もっと見る35件)
生命保険どっとコム

6,500P(6,500円相当)

10P

サービスの獲得方法で選ぶ
サービスカテゴリーで選ぶ
その他のサービス
CMを見るだけでポイントゲット
CMくじ
簡単なタイプ入力でポイントゲット
ポニーちゃんのタイピングスクール
文章を作成してポイントゲット
作文でGET!
【PR】PRはポイント対象外です。