ポイントサイトのライフメディア 登録・申し込みでポイントを貯める グルメ・ドリンク 食材宅配 パルシステム


パルシステム

パルシステム

3.85
口コミ:304
獲得ポイント

450P(450円相当)

獲得条件
資料請求、または利用申し込み
ポイント付与時期
30~60日程度
口コミポイント
10P(10円相当)
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
「パルシステム」は首都圏を中心とした1都9県142万世帯の組合員の暮らしを支える生協の宅配サービス。
安心、安全な食材と便利な加工食品も、たくさんのおいしいを週に1回、玄関先までお届け。今なら資料請求で一品プレゼント!
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「生協の宅配パルシステム」の資料請求または利用申し込みをされる、18歳以上の方
配達エリア内(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・福島・静岡)に現在お住まいの方のみ参加する事が可能です。
※WEB申込日を含む14日以内に<電話にて>本人確認取れた方、現住所にお住まいを確認できる方、配達が可能な状態である事がポイント付与の対象です。
※すでにパルシステムを利用している組合員様は対象外となります。
 また、同一世帯内ですでに一度資料請求している方がいる場合も対象外となります。
※資料請求はお1人様、1回までとさせていただきます。
【必ずお読みください】

・対象都県であっても、資料を送付できない地域の場合は、ご応募ができない場合があります。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -18歳未満の方
 -スマートフォンからお申し込みの場合
 -必須事項が未記入であった場合
 -ご連絡が取れない場合
 -配達エリア外にお住まいの場合
 -同一世帯内で複数回のお申し込みの場合
 -すでにパルシステムをご利用されている場合
 -住所・電話番号など、情報に不備があると判断した場合
  ※ご入力いただいた電話番号に、お申込後連絡させていただきます。
   14日以内に連絡が取れない場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -資料の受け取りを拒否された場合
 -ご利用をされるご本人様以外の方からのお申し込み(代理申し込み)の場合
 -現住所にお住まいを確認できない場合
 -配達が可能な状態でないと判断される場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
      ※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際にお調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの※を保管しておいてください。
    こちらをご提示いただけない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。
    ※例


    • 【獲得条件:カード発行】申込完了メール+カード発行完了メール

    • 【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書

    • 【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)

    • 【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール

    • 【獲得条件:資料請求】申込完了メール


  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
    お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
    ※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





パルシステム

450P(450円相当)

パルシステムの口コミ
総合
3.85
  • 70代前半/男性/無職 2013-04-16
    使い始めたきっかけ

    有機食材の宅配システムに興味を持ち、近い将来 利用を考えることになるだろう。」

    使ってみた感想

    セット内容が変更出来れば使い易い

  • 30代前半/男性/会社員 2013-04-16
    使い始めたきっかけ

    生協の宅配サービスの詳細をしりたかった

    使ってみた感想

    すぐに営業電話がかかってきて、うっとおしく感じた。それが原因でお試しで申し込むのを止めた。

  • 30代前半/女性/自営業 2013-04-16
    使い始めたきっかけ

    姉妹が利用しており、評判も聞いていたので、試しに利用してみたいと思った。

    使ってみた感想

    みらいコープの方も試したけれど、市販品ではなく、きちんと添加物の少ない商品を同じくらいの値段で販売していたりと、好感がもてた。 配達日時が選べない。また、宅配ボックスのない住居のため、少し不便は感じる。

  • 40代前半/女性/その他 2013-04-16
    使い始めたきっかけ

    以前職場で利用していたため、今後仕事を始めた時利用を検討しようと思い 資料請求しました。

    使ってみた感想

    請求をしてすぐに連絡があったことは良かったと思う。悪かった点は特になし。

  • 50代前半/男性/自営業 2013-04-16
    使い始めたきっかけ

    買い物に行く手間がはぶける

    使ってみた感想

    近所のスーパーに行った方が価格が安い気がする。

  • 40代後半/女性/専業主婦 2013-04-16
    使い始めたきっかけ

    宅配の便利さ。生協のブランドの安心感。

    使ってみた感想

    前におうちコープ、ラディッシュボーヤを使った事があ るが、パルシステムは最初にきた人の押し売り感がひど い、配達の方の態度の悪さも感じる。地域が変わったの で良くなる事を期待します。

  • 40代前半/女性/パート・アルバイト 2013-04-16
    使い始めたきっかけ

    名前だけは知っていたが中身がよくわからなかったので、資料請求しました。

    使ってみた感想

    品数はたくさんありよかった。毎週のカタログの注文しなくてもカタログ代だけはかかることにも驚いた。スーパーよりはちょっと高めかなとも思いました。

  • 30代前半/男性/会社員 2013-04-16
    使い始めたきっかけ

    以前生活クラブの関連施設で働いたことがり、生協の製品に興味があった。

    使ってみた感想

    資料が多すぎてとても見切れない。見る気がしなくなった。もう少し整理した状態で届けていただけるとありがたい。

  • 40代後半/女性/会社員 2013-03-18
    使い始めたきっかけ

    安心安全な素材

    使ってみた感想

    20時以降は配達不可だったので、利用できなかった。

  • 20代後半/男性/学生 2013-03-17
    使い始めたきっかけ

    実家でよく注文していたから。

    使ってみた感想

    安全な食材がたくさんあるので、見ていて買いたくなりました。

  • 20代前半/女性/専業主婦 2013-03-16
    使い始めたきっかけ

    小さい子供がいるので自宅まで届けてくれるサービスに興味があった。

    使ってみた感想

    もう少し値段が安いとよかったです。

  • 50代後半/女性/専業主婦 2013-03-16
    使い始めたきっかけ

    新情報に触れることができる

    使ってみた感想

    商品数がもっと多いとさらに良い

  • 30代前半/女性/専門職 2013-03-16
    使い始めたきっかけ

    妊娠中なので、外に買い物に行かなくてもいいのが魅力だった。

    使ってみた感想

    外出中、と言っているのに、ちょっと電話がしつこかった。

  • 40代前半/男性/会社員 2013-03-15
    使い始めたきっかけ

    買い物をする時間がめんどうだったから。

    使ってみた感想

    仕事をしている主婦の方は、便利だと思う。

  • 40代前半/男性/会社員 2013-03-15
    使い始めたきっかけ

    今使用している食材配達の会社との比較のために資料請求しました。

    使ってみた感想

    良かった点は、今の宅配便としっかり比較検討できたこと。 結局、価格、品ぞろえ、今の宅急便(担当者)の信頼度からパルシステムは導入しませんでしたが、家計や、その他購入物品の価格妥当性が見直しでき、良い機会でした。

  • 30代後半/男性/無職 2013-03-15
    使い始めたきっかけ

    ポイントがもらえるから。

    使ってみた感想

    とくにない。普通だった。資料を持ってきてくれた人は親切であった。

  • 30代前半/男性/会社員 2013-03-15
    使い始めたきっかけ

    配送で手間がかからないところ。

    使ってみた感想

    欲しい商品がない。魅力がない。価格も高いし買う気がしなかった。

  • 50代前半/男性/会社員 2013-03-15
    使い始めたきっかけ

    自分の都合のよいときに配達されると感じていた。

    使ってみた感想

    商品が比較的豊富なのでよかった。一人暮らしには量が多いかなと感じる。

  • 20代前半/男性/会社員 2013-03-15
    使い始めたきっかけ

    食料品を届けてくれるのが便利だと思った。

    使ってみた感想

    訪問してのサービス説明は、押し売りに近い対応をされるので迷惑。

  • 30代前半/女性/専業主婦 2013-03-15
    使い始めたきっかけ

    毎日スーパーに行かなくていいから

    使ってみた感想

    スーパーに行かなくても安心の食材で料理できる

パルシステム

450P(450円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。