ホーム > 登録・申し込みで貯める > グルメ・ドリンク > 食材宅配 > パルシステム 口コミ  ⁄  詳細


パルシステム 口コミ ⁄ 詳細

パルシステム

口コミ:278
獲得ポイント

450P(450円相当)

獲得条件
資料請求、または利用申し込み
ポイント付与時期
30~60日程度
口コミポイント
10P(10円相当)
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
「パルシステム」は首都圏を中心とした1都9県142万世帯の組合員の暮らしを支える生協の宅配サービス。
安心、安全な食材と便利な加工食品も、たくさんのおいしいを週に1回、玄関先までお届け。今なら資料請求で一品プレゼント!
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「生協の宅配パルシステム」の資料請求、または利用申し込みをされる方
配達エリア内(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・福島・静岡)に現在お住まいの方のみ参加する事が可能です。
※WEB申込日を含む14日以内に<電話にて>本人確認取れた方がポイント付与の対象です。
※すでにパルシステムを利用している組合員様は対象外となります。
 また、同一世帯内ですでに一度資料請求している方がいる場合も対象外となります。
※資料請求はお1人様、1回までとさせていただきます。
【必ずお読みください】

・対象都県であっても、資料を送付できない地域の場合は、ご応募ができない場合があります。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -スマートフォンからお申し込みの場合
 -必須事項が未記入であった場合
 -ご連絡が取れない場合
 -配達エリア外にお住まいの場合
 -同一世帯内で複数回のお申し込みの場合
 -すでにパルシステムをご利用されている場合
 -住所・電話番号など、情報に不備があると判断した場合
  ※ご入力いただいた電話番号に、お申込後連絡させていただきます。
   14日以内に連絡が取れない場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -資料の受け取りを拒否された場合
 -ご利用をされるご本人様以外の方からのお申し込み(代理申し込み)の場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





パルシステム

450P(450円相当)

パルシステムの口コミ
  • 20代後半/女性/会社員 2016-10-02
    使い始めたきっかけ

    栄養バランスを考えた商品ラインナップ、キャラクターや会社のイメージなど。

    使ってみた感想

    食品の安全性はわかりやすく、信頼できると思いました。パンフレットも見やすい。ただ、買い出しに行ける環境であり、送料や価格は安くはないので、割高になってしまうところはどうしても考えてしまいます。

  • 30代後半/女性/パート・アルバイト 2016-09-22
    使い始めたきっかけ

    車いすなので 買い物が大変だから 届けてもらいたいと思った

    使ってみた感想

    価格が高い 申し込みが大変 商品数が少ない

  • 20代後半/女性/専業主婦 2016-09-18
    使い始めたきっかけ

    宅配という子育て中の自分に適しているサービスだったところ

    使ってみた感想

    宅配なので仕方ない部分もあるが、そこまで安いと感じられず、近くのスーパーでいいかな、と感じてしまった。

  • 20代前半/女性/不明 2016-07-22
    使い始めたきっかけ

    宅配サービスの利用を検討しているので、値段などを知りたいと思った。

    使ってみた感想

    家まで宅配してくれること、品質にこだわっているのはとても良いところだと思います。 値段をもう少し安くしてほしいと感じました。

  • 30代前半/女性/専業主婦 2016-07-13
    使い始めたきっかけ

    放射線検査や素材にこだわった商品の取り扱いが多いこと。

    使ってみた感想

    きちんと検査された商品が数多くあって魅力的。ただ、送料が少し高く感じた。

  • 50代後半/男性/自営業 2016-07-05
    使い始めたきっかけ

    母が高齢で買い物に不自由しており 宅配が最適と思った。

    使ってみた感想

    高齢化社会では理想的なシステム。商品を手に取って見定めないと不安。

  • 30代前半/男性/その他 2016-06-29
    使い始めたきっかけ

    名前だけ知っていたが、サービス内容について詳しい資料を見てみたかった

    使ってみた感想

    自宅に宅配ボックス等の受け取りシステムが無い為、頼んだものの受け取り時に在宅でなければ使えないと感じた。

  • 30代前半/女性/専業主婦 2016-06-25
    使い始めたきっかけ

    離乳食に使用する食品の安全性

    使ってみた感想

    無着色のソーセージなど、小さな子どもに安心して食べさせられる点

  • 20代前半/女性/不明 2016-06-23
    使い始めたきっかけ

    子供の事を考えたりすると、安心して買えるところ。 家まで運んで来てくれるので楽チン。

    使ってみた感想

    添加物などに関しても、配慮されている。 ヘソクリ感覚で貯金出来る。

  • 20代後半/女性/パート・アルバイト 2016-06-03
    使い始めたきっかけ

    検査の行き届いた野菜を買えること。かつ、自宅に配送してくれる点。

    使ってみた感想

    食品だけでなく、日用品も購入できるので、今後利用していきたい。資料請求の段階で携帯電話に着信が何度もくるのがびっくりした。

  • 20代前半/女性/不明 2016-06-01
    使い始めたきっかけ

    頻繁に買い物に行ける時間がないので、毎週宅配してくれる所に魅力を感じた。こだわりの商品もあり、オリジナルブランド力も強い。

    使ってみた感想

    スマートフォンで注文も出来るので、外出先でも忘れず注文しやすい。また、オンライン登録をしていれば購入履歴も見れるので、家計簿代わりになる。価格が割高なのが難点。

  • 30代前半/女性/専業主婦 2016-05-22
    使い始めたきっかけ

    食材の素材が良さそう。

    使ってみた感想

    食材は美味しかった。 月曜日に頼んだ商品が次の月曜日に届くので、計画性がないと難しい。 妊娠中や赤ちゃんがいないと毎週手数料を取られるのでちょっともったいない。

  • 40代後半/男性/自営業 2016-05-19
    使い始めたきっかけ

    特に魅力は感じなかった

    使ってみた感想

    注文しなくても手数料を取るのはどうかと思う。カタログ代だということだが、カタログなどいらない。資料請求後の加入勧誘が面倒。

  • 20代前半/女性/不明 2016-04-24
    使い始めたきっかけ

    もともと実家で使っており、生協システムに親しみがあったから

    使ってみた感想

    どの商品も非常にこだわられていて美味しそう。特にカタログの商品紹介などコンテンツが魅力的。 ただあまり家にいない一人暮らしにはなかなかお得を感じにくいシステムかも。。

  • 40代前半/男性/会社員 2016-04-14
    使い始めたきっかけ

    配達してくれる 商品が新鮮 こだわりがある

    使ってみた感想

    食べ物が新鮮でおいしかった もっとタイムリーに配達ができるとうれしい

  • 30代前半/女性/会社員 2016-02-17
    使い始めたきっかけ

    忙しくて買い物に行けない時に便利なところ 無添加など、品質が良さそうなところ

    使ってみた感想

    頼んですぐ届くわけではないので、何を作るか、ずっと先のことまで考えなければならない。 スーパーでは買えない無添加のものや、品質がよいものが揃っている。

  • 20代後半/女性/会社員 2016-02-12
    使い始めたきっかけ

    以前から知っていたが、買い物に行く手間が省けるかと思い資料請求をしてみた。

    使ってみた感想

    商品数が多いのはとても良いが、受け取りができる時間・日が決められてたので仕事をしていると受け取れない日が多いところが難点だと感じた。

  • 50代前半/男性/その他 2015-12-08
    使い始めたきっかけ

    忙しくて買い物に行けない時などは便利さを感じる。

    使ってみた感想

    良い部分はいつも新鮮なものを提供できること。 良くないところとしては単身者が利用すると若干割高になる。

  • 30代前半/女性/パート・アルバイト 2015-11-05
    使い始めたきっかけ

    美味しくて、なおかつ国産の食品を選びたく申し込みをしました。

    使ってみた感想

    毎週届くカタログの装丁がとても綺麗です。価格はスーパーよりも少々高いですが、すべての商品について産地が明記されており、安心できました。

  • 50代後半/女性/会社員 2015-10-28
    使い始めたきっかけ

    美味しい。信頼できる。

    使ってみた感想

    価格は高めだが、パルシステムのオリジナル商品が美味しい。特にみりん、料理酒、麺つゆは、感動ものです。

パルシステム

450P(450円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。