ポイントサイトのライフメディア 登録・申し込みでポイントを貯める グルメ・ドリンク 食材宅配 パルシステム


パルシステム

パルシステム

3.77
口コミ:308

獲得ポイント

450P(450円相当)

ノジマスーパーポイントに交換で

675P

このキャンペーンのポイントを獲得し、さらにノジマスーパーポイントに交換いただくと、1.5倍になります。

例)
ライフメディア:10,000P
 ↓
(交換)
 ↓
ノジマスーパーポイント:15,000P

※ライフメディアポイントもノジマスーパーポイントも、1ポイント=1円です。

・ノジマでお得に家電を買いたい方へ
Let'sノジ活!ノジマでポイント1.5倍!

・ノジマスーパーポイントを詳しく知りたい方へ
ノジマスーパーポイントについてよくある質問

口コミポイント
+10P(10円相当)

このキャンペーンのポイントを獲得すると、口コミを投稿いただけます。
口コミは、ポイント獲得後に通帳の「ポイント獲得履歴」から投稿できるようになります。

口コミについて詳しく知りたい場合はこちらをご確認ください。

獲得条件
資料請求、または利用申し込み
ポイント付与時期
30~60日程度
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
「パルシステム」は首都圏を中心とした1都9県142万世帯の組合員の暮らしを支える生協の宅配サービス。
安心、安全な食材と便利な加工食品も、たくさんのおいしいを週に1回、玄関先までお届け。今なら資料請求で一品プレゼント!
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「生協の宅配パルシステム」の資料請求または利用申し込みをされる、18歳以上の方
配達エリア内(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・福島・静岡)に現在お住まいの方のみ参加する事が可能です。
※WEB申込日を含む14日以内に<電話にて>本人確認取れた方、現住所にお住まいを確認できる方、配達が可能な状態である事がポイント付与の対象です。
※すでにパルシステムを利用している組合員様は対象外となります。
 また、同一世帯内ですでに一度資料請求している方がいる場合も対象外となります。
※資料請求はお1人様、1回までとさせていただきます。
【必ずお読みください】

・対象都県であっても、資料を送付できない地域の場合は、ご応募ができない場合があります。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -18歳未満の方
 -スマートフォンからお申し込みの場合
 -必須事項が未記入であった場合
 -ご連絡が取れない場合
 -配達エリア外にお住まいの場合
 -同一世帯内で複数回のお申し込みの場合
 -すでにパルシステムをご利用されている場合
 -住所・電話番号など、情報に不備があると判断した場合
  ※ご入力いただいた電話番号に、お申込後連絡させていただきます。
   14日以内に連絡が取れない場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -資料の受け取りを拒否された場合
 -ご利用をされるご本人様以外の方からのお申し込み(代理申し込み)の場合
 -現住所にお住まいを確認できない場合
 -配達が可能な状態でないと判断される場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
      ※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際にお調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの※を保管しておいてください。
    こちらをご提示いただけない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。
    ※例


    • 【獲得条件:カード発行】申込完了メール+カード発行完了メール

    • 【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書

    • 【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)

    • 【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール

    • 【獲得条件:資料請求】申込完了メール


  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
    お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
    ※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





パルシステム

450P(450円相当)

パルシステムの口コミ
総合
3.77
  • めたぼ29さん  30代 / 男性
    4
    2018-04-13
    好対応でした。

    実際に資料請求してみて自宅に訪問されると言うことに多少の抵抗がありましたが、社員さんの対応の良さにびっくりしました。商品の説明をとても丁寧でしたし、無理に加入を勧めてくる事もなくとても良い印象を受けました。サンプルとして頂いた卵なんかもとても品質が良いものでした。買い物に行く手間も省けるので自分にとってはとてもサービスだと感じています。家族と相談して前向きに検討しようと思う資料請求でした。

  • mokariku629さん  30代 / 女性
    3
    2018-04-13
    商品が高い

    初めて資料請求をしてみました。仕事で買い物があまり行けないので食材の宅配を探していましたが、やはりネットスーパーなどと比べると商品の価格ぎ高いかなと。食材の質は良いのだと思いますが、もう少し安ければ利用したいと思いましたが、今回は見合わせます。

  • がなはさん  20代 / 男性
    5
    2018-04-03
    素晴らしい

    パルシステムのような配達サービスは今まで利用したことはありませんでした。しかし、今回使用して見て本当に楽だな、おすすめしたいな、と思いました。新鮮なものを届けてくれてありがとう、これからもよろしくなって感じです。
    なので彼女のようにこれからも末永く付き合ってください。よろしくお願い致します。

  • ニャニャンさん  50代 / 女性
    5
    2018-03-26
    豊富な商品かつ安心な食材

    自宅に担当の方がきて、サンプルでスパゲティをいただきました。美味しかったです。
    担当のかたからパンフレットの商品の丁寧な説明をしていただきました。配送日が地区により決まってるようなので、いただいた資料みながら、検討中です。

  • はーちゃんままさん  20代 / 女性
    4
    2018-03-22
    質がいい商品

    自宅にスタッフの方がいらっしゃいました。丁寧な説明で大変わかりやすかったです。無理な勧誘もありませんでした。ヨーグルトと納豆のサンプルをいただき、実際に食べましたが、とても美味しかったです。入るかはまだわかりませんが、機会があれば利用したいと思う様なキャンペーンでした。

  • タップリダンスさん  40代 / 男性
    5
    2018-02-09
    豊富な食材

    昔から自然食に興味があったので、迷わずパルシステムさんの資料を取り寄せました。わざわざ営業の方が家まで届けてくれて大変ありがたかったです。
    お試し品まで頂き、親切だなと思いました。食材豊富で、農薬も極力使ってないという事なので、安心して食べられると思いました。メニューも週替わりなところも〇ですね。

  • ちょろまつさん  30代 / 女性
    5
    2018-02-01
    良かったです

    すぐに連絡が来てスムーズでした。
    資料とプレゼントを持って自宅訪問していただいた時も、とっても丁寧な対応をしていただき気持ちよかったです。
    私が他社と迷いがあるある時も両社のメリットデメリットを教えていただきありがたかったです。

  • pon113さん  20代 / 女性
    2
    2017-12-14
    毎週来てしまう

    どのようなものか資料請求だけしてみようとはじめてみましたが、初回は営業が自宅に来てかなり細かく説明し、勧められので体験してみることに。軽い気持ちではじめると、毎週必ず注文書がポストに入れられ、頼まなくても来られるので正直面倒でした。毎週必ず頼む方、買い物が面倒な方にはいいかもしれません。

  • るるこさん  20代 / 女性
    5
    2017-12-07
    とても便利

    資料に一通り目を通すと、「こんな便利なものがあったのか!」と驚きました。
    特に料理キットや冷凍食品はかなり種類が豊富です。
    今後子供が産まれたら非常に頼りになりそうです。
    システムも分かりやすいので利用しやすいかと思います。

  • ジンさん  20代 / 男性
    5
    2017-11-24
    パルシステム

    この度は、パルシステムを登録し、資料請求をいたしました。経緯としては、なかなか仕事など忙しく、買い物に行く時間がないことが多く、食生活が偏ってしまうことの懸念がありました。実際に資料請求してからは、手続き方法や扱っている商品種類の多さ驚きとても、いい印象でした。

  • 20代後半/男性/公務員 2017-10-07
    使い始めたきっかけ

    産地直送で、品質が非常に良いという点に魅力を感じて、申し込みをしました。

    使ってみた感想

    他の生協よりも親切、丁寧である点が、非常に良かったです。

  • 20代後半/男性/会社員 2017-09-13
    使い始めたきっかけ

    宅配で魅力的な食材をお届けしてくれるというところに惹かれた。

    使ってみた感想

    とりあえずどんなものか、カタログでも送られてくるのを期待して資料請求をしたら直接訪問してきて質問は無いか? と玄関口で対応を迫られたのは少々面倒に感じた。

  • 20代前半/女性/不明 2017-09-06
    使い始めたきっかけ

    産直 品質と価格のバランス

    使ってみた感想

    他の生協よりも親切、丁寧、お客様目線。 サービスがいい

  • 40代後半/男性/会社経営・会社役員 2017-08-26
    使い始めたきっかけ

    何となく便利そうかと思って

    使ってみた感想

    資料が送られてきただけで、その後の営業系のサポートが何もなかったので、契約をしていない。

  • 40代後半/男性/会社員 2017-08-22
    使い始めたきっかけ

    以前から食品配送には関心があった

    使ってみた感想

    契約するとしても半年以上先である旨伝えた瞬間態度が変わった

  • 20代後半/女性/会社員 2017-07-02
    使い始めたきっかけ

    子どもが生まれたので、家まで持って来てくれるところ

    使ってみた感想

    子どもが1歳になるまでは手数料が無料なのは良い点だが、その後の手数料が毎週200円と高額。なかなか踏み出しにくい。

  • 20代後半/女性/会社員 2017-02-16
    使い始めたきっかけ

    販売されている商品に魅力を感じました。

    使ってみた感想

    電話がすごくたくさんかかってきて困った。着信履歴が・・。 ほかはおおむね満足です。

  • 30代前半/女性/会社員 2017-01-21
    使い始めたきっかけ

    Oisixを今、使っているが比べてみたくて

    使ってみた感想

    手軽さがあまりなく、毎回たくさんのチラシが来るのがちょっと。 あと勧誘がしつこい

  • 10代後半/女性/学生 2017-01-10
    使い始めたきっかけ

    お店で買うと持って帰るのが大変だけどパルシステムだと届けてもらえるからたくさん買っても大丈夫なところ

    使ってみた感想

    送料が安いことにびっくりした、手軽に始められそうだなと思った

  • 20代後半/女性/会社員 2017-01-05
    使い始めたきっかけ

    自宅まで届けてくれるところ 色んな商品があること

    使ってみた感想

    「良かった点」 商品の質が良く色々な商品を扱っていること 「悪かった点」 オートロックマンションでは置いておけないため、一般の宅配便利用となり送料がかかること。

パルシステム

450P(450円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。