ポイントサイトのライフメディア 登録・申し込みでポイントを貯める グルメ・ドリンク 食材宅配 パルシステム


パルシステム

パルシステム

アイコンの意味

無料
無料で利用・申し込みができます。
UP
ポイントが通常より上がっています。
短期承認
最短1週間程度でポイント付与されるものです。
高還元
5,000P以上のポイントを還元します。
100%以上
商品の購入金額に対して、100%以上のポイント還元です。
100%
商品の購入金額に対して、100%のポイント還元です。
90%
商品の購入金額に対して、90%以上、100%未満のポイント還元です。
80%
商品の購入金額に対して、80%以上、90%未満のポイント還元です。
70%
商品の購入金額に対して、70%以上、80%未満のポイント還元です。
送料無料
商品購入時の送料が無料です。
新着
サイトへの掲載から1週間以内のものです。
プレゼント
通常のアクションポイント・アンケートポイント以外に、プレゼントや特典があります。
アンケートUP
アンケートポイントが通常より上がっています。
リピートOK
何度でもご参加いただけるキャンペーンです。
3.98
口コミ:378

獲得ポイント

450P(450円相当)

ノジマスーパーポイントに交換で

675P

このキャンペーンのポイントを獲得し、さらにノジマスーパーポイントに交換いただくと、1.5倍になります。

例)
ライフメディア:10,000P
 ↓
(交換)
 ↓
ノジマスーパーポイント:15,000P

※ライフメディアポイントもノジマスーパーポイントも、1ポイント=1円です。

・ノジマでお得に家電を買いたい方へ
Let'sノジ活!ノジマでポイント1.5倍!

・ノジマスーパーポイントを詳しく知りたい方へ
ノジマスーパーポイントについてよくある質問

口コミポイント
+10P(10円相当)

このキャンペーンのポイントを獲得すると、口コミを投稿いただけます。
口コミは、ポイント獲得後に通帳の「ポイント獲得履歴」から投稿できるようになります。

口コミについて詳しく知りたい場合はこちらをご確認ください。

獲得条件
資料請求、または利用申し込み
ポイント付与時期
30~60日程度
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
キャンペーン詳細
ポイント獲得条件
重要事項必ずお読みください
「パルシステム」は首都圏を中心とした1都9県142万世帯の組合員の暮らしを支える生協の宅配サービス。
安心、安全な食材と便利な加工食品も、たくさんのおいしいを週に1回、玄関先までお届け。今なら資料請求で一品プレゼント!
【キャンペーン応募対象者】

・初めて「生協の宅配パルシステム」の資料請求または利用申し込みをされる、18歳以上の方
・配達エリア内に現在お住まいの方
【配達エリア】

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・福島・静岡
【必ずお読みください】

・ご入力いただいた電話番号に、お申込後連絡させていただきます。
・申込日を含む14日以内に<電話にて>本人確認取れた方、現住所にお住まいを確認できる方、配達が可能な状態である事がポイント付与の対象です。
・対象都県であっても、資料を送付できない地域の場合は、ご応募ができない場合があります。
・資料請求はお1人様、1回までとさせていただきます。
【ポイント付与NG条件】

以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
・18歳未満の方
・必須事項が未記入であった場合
・ご連絡が取れない場合
・配達エリア外にお住まいの場合
・同一世帯内で複数回のお申し込みの場合
・すでにパルシステムをご利用されている場合
・住所・電話番号など、情報に不備があると判断した場合
・申込後14日以内に連絡が取れない場合は、ポイント付与の対象外となります。
・資料の受け取りを拒否された場合
・ご利用をされるご本人様以外の方からのお申し込み(代理申し込み)の場合
・現住所にお住まいを確認できない場合
・配達が可能な状態でないと判断される場合
・お友達紹介制度を利用した場合
・ポイント目当てで資料請求が本来の目的ではない場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分

    • 転売目的と判断される申し込みの場合

    • 個人利用と判断できない大量申し込みの場合




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
      ※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際にお調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの※を保管しておいてください。
    こちらをご提示いただけない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。
    ※例


    • 【獲得条件:カード発行】申込完了メール+カード発行完了メール

    • 【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書

    • 【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)

    • 【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール

    • 【獲得条件:資料請求】申込完了メール


  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
    お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
    ※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





パルシステムの口コミ

  • トーコ3さん  50代 / 女性
    4
    2019-01-21
    早かったです!

    パルシステムがうちの地域の配達エリアになり、早速資料をいただきました。電話の対応も良くすぐに対応してくれてホットケーキミックスまでいただきました。種類も豊富でなので見ててもワクワクします。検討したいと思います。

  • もやいさん  30代 / 女性
    5
    2019-01-17
    直接会って資料を渡してくれます

    その地域の担当の方によるのかもしれませんが、私のとこに来てくれた方はしつこく勧誘などなく渡すもの渡して聞きたいことありますか?のみでした。質問するとしっかり教えてくれて後日伝え忘れたことを電話してくれたり別のわかりやすい資料をポストに入れといてくれたりと、対応がよかったです。

  • ぴょんこさん  30代 / 女性
    3
    2019-01-17
    仕事復帰に向けて

    現在は育休中ですが、4月から仕事復帰の予定です。
    2人育児➕フルタイム勤務なので宅配で食材が届くのが便利かなと思い色々調べて、原料にこだわっているパルシステムさんに登録しました。
    まだ始めたばかりなので、練習段階ですが普段使わないような食材もあり、カタログを見るのが楽しみです!

  • らくにゃんさん  40代 / 女性
    5
    2019-01-17
    とても丁寧な説明でした。

    内容を良く知りたかったので、説明しに来て貰いました。
    とても優しく分かりやすい説明だったのでシステムもよく分かりました。強引な勧誘も無かったです。頂いた資料が注文の資料だけだったので、システムの細かい説明書が無く、初心者用の資料も有ったらなと思いました。

  • みここさん  20代 / 女性
    5
    2019-01-15
    便利&安心の品質

    小さい子供がいるので、家まで宅配してくれるサービスは本当に有難いです。
    特に、離乳食も助かるものが多いですし、骨なしの加工がされているお魚も近所のスーパーにないので助かります。
    高上がりになるかと思いきや、無駄買いしないので、トントンかもしれません。今はアプリでも注文出来ますから、便利です。重たいビールなどを頼むのもありですね。

  • you1711さん  60代 / 男性
    2
    2019-01-15
    宅配食に関して

    以前に別の宅配会社にお願いしていたが、それとあまり変わりがなかったので、現在保留状態。今後は他の宅配食事会社との比較をして決めようと思ってます。料金がもう少し安くなればいいのですが、どの業者さんもあまり変わらない料金なので悩んでます。

  • りっぺのすけさん  40代 / 女性
    5
    2019-01-10
    100%の対応でした

    資料請求をしてからの連絡及び訪問がとても早かったです。今回は買い物に行きづらくなった高齢の両親の為にと思ってお話を聞かせていたのですが、説明も的確で、両親へ安心してすすめられます。訪問して下さった方もとても感じよく、押しつけがましくなく親切にこちらからの質問に答えて下さいました。

  • yuyumiさん  30代 / 女性
    2
    2019-01-10
    比べてみて

    初めてパルシステムのカタログを見て、他のと比べてみると、配送料、内容、値段、など、勝るとこがないように感じてしまいました(>_<)品物は国産だったり体に良いものがたくさんある感じでした。あとは他のとこよりカタログがうすく見やすい。

  • エコ36さん  50代 / 男性
    5
    2019-01-10
    とても迅速です

    登録して次の日には電話で連絡が来て話をすることができました。その日も土曜日でお休みの日でしたが、その翌日に担当の配達員との訪問の予約をすることができました。特にシツコイ勧誘もなく話ができたと思います。でも会費がかかるので少し検討中です。

  • かりーんさん  30代 / 女性
    3
    2019-01-10
    資料請求による訪問説明

    訪問にて資料を持ってきていただき、パンケーキミックスを頂きました。評判のいいものだったので楽しみにしていたのですが、良くも悪くも普通でした。

    必要以上に契約を迫られる事がなかった点は好印象でしたが、商品に対する魅力はあまり感じませんでした。

  • NORI617さん  40代 / 女性
    4
    2019-01-10
    好対応です!

    年の瀬に近かったのですが電話で連絡があり、日程と時間を決め担当の方がシステムの説明をしてくださいました。
    高齢の両親が近くに住んでおり便利に感じたので年明け契約する予定でいたのですが、入院してしまい保留にしています。強引な勧誘の連絡なども一切なく好対応です!

  • そーらふうーさん  30代 / 女性
    5
    2019-01-10
    満足でした

    資料請求してからすぐに連絡がありすぐに来てくれました。商品もおいしいし、ウェブカタログもあるのでとても見やすいです。出先でもアプリで見て注文出来るので有り難いです。入会特典などもありわかりやすく説明してくれました。

  • どんどんこうさん  40代 / 男性
    4
    2019-01-10
    パルシステム

    まず資料とお試し商品を渡す為に事前に連絡があり日取りを決めました。
    キッチリ時間通りに担当の方が訪問してきて、大まかな説明を受け、資料とお試し商品を頂きました。
    契約するかは家族と相談してから決める旨を伝えたら、後日連絡を入れさせてもらうかもしれませんと言っていましたが連絡は来ていません。
    しつこく勧誘されたりもなく訪問してくださった方も感じの良い方でした。

  • カンカンぼうさん  50代 / 女性
    4
    2019-01-10
    ネットスーパーは

    7、8年前から利用してますが
    美味しい新鮮野菜を食べたいと
    パルシステムさんを検討してました
    ですが、断りベタの為
    『家に説明』が私にはネックでした
    今回、来てくれた方は
    押し付けもなく、メリット、デメリットも
    説明して頂き
    前向きに検討したいと思ってます。

  • rosedogさん  30代 / 女性
    5
    2019-01-10
    気になっていたパルシステム

    申し込みの翌日に電話があり数日後に自宅に来ていただきパンフレットを持ってきて説明を受けました。子供向けの製品が充実していたのでその場で契約させていただきました。半年間は手数料無料ということなのでまずは半年利用してみるのはアリかなと思います。

  • おりおりおりおーさん  20代 / 女性
    4
    2019-01-10
    なかなか...

    いいかも!
    定期便以外にも自分のペースにあった注文ができます。
    食材はどれも安心できそうだし、炒めるだけのオカズなど日々の時短にオススメです。
    資料請求をしてお話聞いてサンプルを貰うだけでももちろんオッケーです!

  • フラミンゴ72さん  30代 / 女性
    5
    2019-01-10
    素材が良さそう

    ネットスーパーは使っていたが、小さい子供がいるので農薬や添加物が気になり、素材の良さに惹かれてやってみました!まだ届いていないですがカタログから見て良さそう♪
    また配達員の方が事前に挨拶に来てくれたり、対応もとても丁寧でした。これから楽しみです。

  • こにんぬさん  30代 / 女性
    4
    2019-01-10
    オイシックスと比較

    以前から興味があり申し込んでみました。オイシックスも利用しており、育休復帰後にどちらかに絞るつもりです。オイシックスはスマホ画面で選ぶのが基本な感じ。パルシステムは新聞紙サイズのカタログ。ゴミが出るのが少し気になります。大きく広げて見て比較できるのは良いんですが。オイシックスよりは価格帯が少し低めかな…くらいの感じです。小さい子供がいると、カタログ広げるタイミングが無くて少し大変ですが、使い続けてみて、価格の比較や味の比較が出来たらなと考えています。

  • remannaさん  20代 / 女性
    4
    2019-01-10
    助かりました!

    資料請求したらすぐに確認がきて次の日には販売員さんがいらしてくれました!聞きたかったことにもすぐに答えていただいてとっても対応がよかったです!ずっと気になっていたので一歩を踏み出せてよかった!離乳食用もあるみたいなので頼んでみようと思います!

  • ちょこぴっぴさん  20代 / 女性
    3
    2019-01-04
    とても良い

    パルシステムは前から気になってたので、資料請求してみました。
    その次の日に電話があり、直接説明するので伺いたいというお話がありました。結局、時間の都合上、資料のみでしたが、
    とても興味をそそる内容でしたので、検討中です。

もっと見る378件)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。