ホーム > サービスで貯める > 生活・暮らし > エコ・エネルギー > マイ大阪ガス 口コミ  ⁄  詳細


マイ大阪ガス 口コミ ⁄ 詳細

マイ大阪ガス

4.06
口コミ:8
獲得ポイント

100P(100円相当)

アンケートポイント(口コミ)
10P(10円相当)
獲得条件
本会員登録完了後もしくは無料会員登録後の、住所登録完了
ポイント付与/
アンケート回答可能時期
30~60日程度
見込み反映
あり(1~5営業日程度)
「マイ大阪ガス」では、ガス料金・使用量の確認や、楽しく役立つクイズやマンガ・コラムなどのコンテンツ、プレゼントに応募できる「さすガっス!ポイント」などを利用することができる。
また、無料会員登録で抽選で毎月1000名様にQUOカード500円プレゼント。
さらに無料で本会員にアップグレードすると
抽選で毎月30名様にジェフグルメカード1万円分プレゼント
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

・初めて「マイ大阪ガス」に会員登録をされる方
・大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀にお住まいの方

【 必ずお読みください 】

・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀以外にお住まいの方からのお申込み
 -複数回の登録や、退会して再登録した場合
 -同一世帯による複数登録
 -新規会員登録後、住所登録が完了しない場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





マイ大阪ガス

100P(100円相当)

10P

マイ大阪ガスの口コミ
総合
4.06
  • 20代後半/女性/会社員 2016-07-08
    使い始めたきっかけ

    光熱費を見直せる点に魅力を感じて申し込みました。

    使ってみた感想

    ガスや電気の無駄使いを見直すきっかけとなり、節約への意識が高まりました。

  • 30代後半/女性/会社員 2016-06-05
    使い始めたきっかけ

    ネットでいつでも金額確認できるので便利だし、ポイントももらえるので

    使ってみた感想

    ガス料金がすぐにわかります。また、ポイントで懸賞に応募できて、楽しいです。

  • 30代後半/男性/パート・アルバイト 2015-07-02
    使い始めたきっかけ

    ポイントが稼げてマイ大阪ガスのキャンペーン・プレゼントに興味が沸いたから。

    使ってみた感想

    オススメポイント ガス料金の節約術や知識がゲームやクイズを通じて理解できるのが面白かった。

  • 20代後半/女性/会社員 2015-07-01
    使い始めたきっかけ

    ポイントで素敵なプレゼントが当たる点や、色々な情報、クイズなども楽しめる点が面白そうだなと思いました。

    使ってみた感想

    料金を確かめたり情報を閲覧したらすぐにポイントがたまるのはとても魅力的で、またその情報もクイズ形式になっていたり色々と楽しめる工夫がされている点が良いです。悪いと感じる点は特にないです。

  • 50代後半/女性/専業主婦 2015-04-30
    使い始めたきっかけ

    ガス料金がさかのぼって確認することができ、節約の目安になりそう。 様々な景品の応募があるのも楽しそう。

    使ってみた感想

    ガスは生活に欠かせないものなので、毎月ただ料金を払うだけでしたが、このサイトに登録したことで懸賞に応募できるようになり、ガス代を払うのが少し楽しくなりました。 貯めたポイントが懸賞ではなく、ガス器具を買い換えるときの代金の割引等に使えると嬉しいです。

  • 50代後半/男性/会社経営・会社役員 2015-04-01
    使い始めたきっかけ

    月々の使用料金がインターネットで確認出来る事

    使ってみた感想

    予想通りに料金の確認ができてよかった. 関電と違ってポイントの付与がある等サービスが豊富でよかったです.

  • 20代前半/女性/不明 2015-03-09
    使い始めたきっかけ

    エコの意識はあるものの、どのようにしたらいいか、また毎月の推移など知りたいなと思っていたため

    使ってみた感想

    月の使用料の推移がわかるので、節約しようという意識が働く。

もっと見る8件)
マイ大阪ガス

100P(100円相当)

10P

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

サービスの獲得方法で選ぶ
サービスカテゴリーで選ぶ
その他のサービス
CMを見るだけでポイントゲット
CMくじ
簡単なタイプ入力でポイントゲット
ポニーちゃんのタイピングスクール
文章を作成してポイントゲット
作文でGET!
【PR】PRはポイント対象外です。