ホーム > サービスで貯める > 学ぶ・働く > 習い事・学習・学校 > ヒューマンアカデミー 口コミ  ⁄  詳細


ヒューマンアカデミー 口コミ ⁄ 詳細

ヒューマンアカデミー

3.84
口コミ:53
獲得ポイント

100P(100円相当)

アンケートポイント(口コミ)
10P(10円相当)
獲得条件
初回資料請求
ポイント加算/
アンケート回答可能時期
30~60日程度
見込み反映
あり(1~5営業日程度)
「ヒューマンアカデミー」はキャリアアップのための資格取得、就転職を目指す社会人の方、学生の方のための総合専門校。ネイル講座、医療事務講座、日本語教師養成講座、WEB講座、心理カウンセラー講座、ブライダル講座など750以上の多彩な講座を開講。
全国で60校以上ある校舎はすべて駅チカ、平日は21時まで土日も開講、週1回から学べ他校舎での振替制度もあるから忙しいあなたにもピッタリ。受講後の就職・転職サポート体制も整っている。
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

「ヒューマンアカデミー」にて、初めて資料を請求される方
【必ずお読みください】

・ポイント目当て、偽名や架空の住所、虚偽の資料請求などにより郵便物が宛先不明になった場合には、《営業妨害》としてメールアドレスや会員情報から個人を特定し、損害賠償を求める可能性があります。
・複数の資料をご請求された場合でも、一律記載のポイント数のみの付与となります。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -グループ校「たのまな ヒューマンアカデミーの通信講座」の資料請求
 -同一世帯の方からの複数の資料請求

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。







ヒューマンアカデミー

100P(100円相当)

10P

口コミ情報
評価別に並び替え: 19 28 6
  • 30代後半 女性 会社員 2017-03-31
    使い始めたきっかけ

    パソコンの資格に興味があり、資料請求ができるのでヒューマンアカデミーを利用しようと思った。

    使ってみた感想

    電話をくれた方が感じがよかったです。転職を考えているが自信のない自分は、励まされました。

  • 20代後半 女性 会社員 2017-03-30
    使い始めたきっかけ

    充実した通信教育と、様々な分野での資格取得を目指せるところ

    使ってみた感想

    資料は分かりやすかったが、営業の電話がしつこく、ゆっくり考えることができなかった

  • 30代後半 女性 パート・アルバイト 2017-03-16
    使い始めたきっかけ

    前々から保育系の資格に興味があった

    使ってみた感想

    すぐにたくさんの資料を送付してもらいました。説明会等の日程もメールでその都度親切に知らせてもらえました。資格取得の参考になりました。

  • 20代前半 女性 不明 2017-03-04
    使い始めたきっかけ

    挑戦してみたい講座があったから。種類が多いのでどの人も興味惹かれる講座があると思う。

    使ってみた感想

    色々な分野の講座がある所は良い。 ただ就職を考えた時に、ヒューマンアカデミーで勉強したと言うだけではあまり相手にされないのでは。

  • 40代前半 女性 その他 2017-03-02
    使い始めたきっかけ

    どのような勉強ができるか内容を知りたかったから

    使ってみた感想

    二人の人から電話がかかってきて、同じことを説明しなくてはいけなかったので、電話がかかってくるのはひとりで十分だと思った。

  • 20代前半 女性 不明 2017-03-02
    使い始めたきっかけ

    知名度の高さとグループ会社が多い点。兵庫県に住んでいるので、県内や大阪にあるので通いやすい。

    使ってみた感想

    勧誘かは不明だが、電話が何度もかかってくる点は、あまり良い印象はない。一度通うと何年も勧誘があるのでは、と感じて、入会をためらう。

  • 30代前半 女性 会社員 2017-02-02
    使い始めたきっかけ

    手堅い資格が取りそろえてある

    使ってみた感想

    勧誘の電話が多いのがよくない。また、時間帯が仕事中や子供の寝かしつけ中など多忙な時間帯である。

  • 30代前半 女性 専業主婦 2017-02-02
    使い始めたきっかけ

    興味のある講座をやっていたから。 セールスがしつこくなさそうだったので、まずは資料を見て考えたかったから。

    使ってみた感想

    しつこいセールスがなく、迅速に資料を送って下さり、その後もメールでの案内をくれる。 ゆっくりと考えられる。

  • 20代前半 女性 会社員 2017-02-01
    使い始めたきっかけ

    日本語教師に興味があったため

    使ってみた感想

    資料を見たかっただけなのにずっと営業の電話がかかってきて嫌だった。

  • 30代後半 女性 専業主婦 2017-01-19
    使い始めたきっかけ

    色々な学校を教えてくれる

    使ってみた感想

    個人情報がダダ漏れで他の学校からの案内まで来た事!

  • 30代前半 女性 専業主婦 2017-01-11
    使い始めたきっかけ

    今まで挑戦したことのないものにもチャレンジできる。

    使ってみた感想

    資料請求したら、すぐに電話がかかってきた。丁寧な説明だった。

  • 10代後半 女性 学生 2017-01-10
    使い始めたきっかけ

    たくさんの学科があってスキルアップできたり女子力が上がりそうな感じがしたから

    使ってみた感想

    資料はよかったけどしつこく電話をかけてくるのはやめてほしかった

  • 30代前半 女性 専業主婦 2017-01-07
    使い始めたきっかけ

    主婦でも資格がとれるところ

    使ってみた感想

    良かった点→家にいても資格がとれるところ 悪かった点→料金が高い、在学していないと就職口の相談ができないところ

  • 60代後半 女性 専業主婦 2017-01-06
    使い始めたきっかけ

    前から気になっていた日本語教師の資格取得講座の内容がわかると思って申し込んだ

    使ってみた感想

    案内書を送付する前からしつこく電話がかかってきて、態度もあまり良く無かった。授業の内容とかはきちんとしている様だが余りに高額で自分には向かなかった。

  • 40代後半 女性 その他 2017-01-05
    使い始めたきっかけ

    オンラインでの講座を受けてみたいと思ったので

    使ってみた感想

    営業担当の方から電話がありましたがオンライン講座希望なのに通学を勧められました。ちょっと意味が分からなかったです。

  • 30代前半 男性 会社員 2016-12-27
    使い始めたきっかけ

    この年でもいろいろな勉強に取り組むことのできるチャンスを与えてくれる

    使ってみた感想

    学習内容のパンフレットなどが分かりずらく、全体的に間口が狭いと感じた。

  • 40代後半 女性 専業主婦 2016-12-07
    使い始めたきっかけ

    フラワーアレンジメントを習いたいと以前から思っていたので、横浜に学校がある、ヒューマンアカデミーに資料請求をしました。

    使ってみた感想

    21時直前に勧誘の電話があったが、こんな時間の電話は子供が起きて泣き出してしまい、困るなと思った

  • 40代前半 女性 専業主婦 2016-12-06
    使い始めたきっかけ

    受講したかったコースがあったから(医療事務)

    使ってみた感想

    電話で資料到着の確認や体験授業の案内があります。必要な確認の連絡のみですので、面倒くさくはなかったです。 また、フォローがきめ細かいです。追加の資料も素早く送ってくれました。

  • 20代前半 女性 不明 2016-11-30
    使い始めたきっかけ

    ネイルを仕事として働いている女性が多くいると聞き、今すぐではなくても、学んで生かせれば良いなぁと思い申し込みました。

    使ってみた感想

    パンフレットが見やすくて良かったが、何度も電話がかかってきていて、出られないし折り返す時間も合わなかったので、メールでの対応があればいいと思う。

  • 20代前半 女性 不明 2016-11-30
    使い始めたきっかけ

    趣味を超える範囲で勉強したいカテゴリーがあるようなら、前向きに検討しようと思ったから。

    使ってみた感想

    自分が学びたい分野とは違った。 メールや電話がしつこく、あんなに高額な授業料なら他を当たる。

続きを読む53件)

レーダーチャート

総合

サービス

情報量

品質・内容

信頼性

ブランド力

年代・性別分布

※マウスオンで性別分布表

ヒューマンアカデミー

100P(100円相当)

10P

サービスの獲得方法で選ぶ
サービスカテゴリーで選ぶ
その他のサービス
CMを見るだけでポイントゲット
CMくじ
簡単なタイプ入力でポイントゲット
ポニーちゃんのタイピングスクール
文章を作成してポイントゲット
作文でGET!
【PR】PRはポイント対象外です。