ホーム > サービスで貯める > グルメ・ドリンク > ドリンク > ネスカフェ アンバサダー 口コミ  ⁄  詳細


ネスカフェ アンバサダー 口コミ ⁄ 詳細

ネスカフェ アンバサダー

口コミ:7
獲得ポイント
通常 3,250 P →

13,000P(13,000円相当)

獲得条件
ネスカフェ アンバサダー申し込みおよび新規登録完了
ポイント付与時期
30~60日程度
口コミポイント
10P(10円相当)
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
無料で本格マシンを設置して職場でおいしいコーヒーやお茶が楽しめる♪CMでもおなじみのアンバサダーを新規募集。
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

・初めて「ネスカフェ アンバサダー申し込みおよび新規登録完了」をされる方
・職場にマシンを設置していただける方
※ネスレ ウェルネス アンバサダーは対象外です
【必ずお読みください】

以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -申込内容不備、重複申し込み、不正申し込み、審査落選者の再申し込み、IP重複
 -出張デモサービスの申し込み
 -1つの職場につき2回以上のお申し込み
 -個人家庭で使用目的のお申し込み
 -ネスレ ウェルネス アンバサダーへ申し込んだ場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





ネスカフェ アンバサダー
通常 3,250 P →

13,000P(13,000円相当)

ネスカフェ アンバサダーの口コミ
  • 40代後半/男性/会社員 2017-10-19
    使い始めたきっかけ

    事務所で本格的なコーヒーが飲める

    使ってみた感想

    いつでも簡単に本格的なコーヒーが飲める事。悪い点はもう少しコーヒーの値段が下がれば申し分なしです。

  • 40代後半/女性/専業主婦 2017-09-29
    使い始めたきっかけ

    マシン無料で貸していただきコーヒーの定期便も期間が長いのを選べるので一人で不定期のお教室をしていますがコーヒーも余らすことなくできそうです。置いておくと見た目も素敵です。

    使ってみた感想

    置き場所に困るような大きさではなくお手入れも簡単そうです。 インスタントコーヒーよりも美味しく香りはやはり豆からのほうがよいですが、お手軽だし入れたてを手間をかけずにすぐにのめてよいです。

  • 20代前半/女性/不明 2017-09-29
    使い始めたきっかけ

    手軽にコーヒーが飲めることとポイント

    使ってみた感想

    コンパクトな機械で手軽にコーヒーが飲めることは助かります。 営業の方が来られたのですが、電話で事足りる内容で、来る必要はないと思いました。

  • 40代前半/女性/専業主婦 2017-09-17
    使い始めたきっかけ

    手軽に美味しいコーヒーをすぐ味わえる。

    使ってみた感想

    定期便だと飲む頻度によって余ったり足りなかったりしてしまう。

  • 50代前半/女性/その他 2017-09-09
    使い始めたきっかけ

    簡単に美味しいコーヒーが飲める。 定期購入すればマシンが無料で利用でき、さまざまなポイントがついてお得だから。

    使ってみた感想

    お湯を沸かす手間もなく、簡単にコーヒーが飲めるのがよい。 こちらもうっかりしていたが、マシンの色の指定ができなかったのが残念だった。

  • 40代後半/男性/会社員 2017-04-07
    使い始めたきっかけ

    マシンが無料で、1杯あたりの単価が少なく職場のみんなにプラスと思ったから

    使ってみた感想

    マシンが無料と人数に合わせ、配達頻度を選べるのがよかった。悪いところは今のところなし

  • 50代前半/男性/会社経営・会社役員 2016-12-22
    使い始めたきっかけ

    ひとりオフィスでも使えるとは知らなかったので、今回申し込みをした。

    使ってみた感想

    メールマガはじめ、いろいろな案内が届くがどれが必要な情報なのかが多すぎてわかりにくい。

もっと見る7件)
ネスカフェ アンバサダー
通常 3,250 P →

13,000P(13,000円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

サービスの獲得方法で選ぶ
サービスカテゴリーで選ぶ
【PR】PRはポイント対象外です。