ホーム > 登録・申し込みで貯める > グルメ・ドリンク > グルメ > ぐるなび来店予約 口コミ  ⁄  詳細


ぐるなび来店予約 口コミ ⁄ 詳細

ぐるなび来店予約

口コミ:6
獲得ポイント

110P(110円相当)

獲得条件
WEB予約後の来店完了
ポイント付与時期
30~60日程度
口コミポイント
10P(10円相当)
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
レストランや宴会場所などの検索サイト「ぐるなび」の予約はぜひこちらから。
検索条件も細かく指定でき、目的通りのお店を探しやすい。もちろんクーポンなども充実しているのでおトクに食事ができる!
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

ぐるなびの「ネット予約でポイントがたまる[OK]」もしくは「ポイントたまる[OK]」の店舗で予約をされた方
【必ずお読みください】

・本キャンペーンは、複数回参加可能です。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -予約の不成立
 -予約のキャンセル
 -虚偽・架空の登録・不正・いたずらのお申込み
 -予約後翌月20日までに来店が確認できなかった方
 -「ネット予約でポイントがたまる[OK]」もしくは「ポイントたまる[OK]」以外の店舗の予約、来店をした場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





ぐるなび来店予約

110P(110円相当)

ぐるなび来店予約の口コミ
  • kikiaさん  50代 / 女性
    3
    2017-11-02
    居酒屋かぐら

    駅のそばで使いやすい。
    個室でゆっくりできたのがよかった。
    すべてのお料理の味付けが濃かったように思う。喉が渇いた。
    食べたいと思えるメニューがあまりなかったため、そんなに頼まなかったのに、結構高かった。

  • 40代後半/女性/無職 2017-07-27
    使い始めたきっかけ

    ネット予約でぐるなびのポイントが貯まるから。

    使ってみた感想

    ネットで予約が出来て、さらにぐるなびのポイントが貯まる。そのポイントがアマゾン、JAL等に交換可能なのでとても便利。ディナーの予約だと、人数×100も貯まるところが魅力的。

  • 40代後半/女性/専業主婦 2017-04-18
    使い始めたきっかけ

    webで簡単に店を探せて、時間を選ばずにネット予約できるところが便利だと思った。

    使ってみた感想

    選択制以外の部分は要望事項の欄に書けるようになっていて便利です。 折り返しの店からの連絡が入ってやっと予約完了になるのはちょっと面倒なので、web予約だけで完了したらいいなと思います。

  • 50代前半/女性/パート・アルバイト 2016-09-09
    使い始めたきっかけ

    いつでもネットで簡単にできて、更に店から電話確認で確定されることに安心感があった。

    使ってみた感想

    ネットの来店予約ではわからなかった、禁煙席のことで、知らずに予約を入れたら、店から電話があった。きちんと店に情報が伝わっているという安心感があった。

  • 50代後半/女性/専業主婦 2016-09-01
    使い始めたきっかけ

    ネットで予約できるところが、とても便利です。

    使ってみた感想

    ネットで気軽に予約でき、完了の連絡もあり安心でした。もちろん当日きちんと予約されておりました。

  • 30代後半/男性/会社員 2016-08-11
    使い始めたきっかけ

    会食の予定がありぐるなび来店予約があるのを見つけたから

    使ってみた感想

    成果確認に時間がかかった以外は使い勝手が良かった。

もっと見る6件)
ぐるなび来店予約

110P(110円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。