ホーム > サービスで貯める > マネー > クレジットカード > セブンカード・プラス 口コミ  ⁄  詳細


セブンカード・プラス 口コミ ⁄ 詳細

セブンカード・プラス

3.7
口コミ:318
獲得ポイント

2,500P(2,500円相当)

アンケートポイント(口コミ)
10P(10円相当)
獲得条件
カード発行
ポイント付与/
アンケート回答可能時期
30~60日程度
見込み反映
あり(1~5営業日程度)
電子マネーnanacoとクレジット機能が1枚になった「セブンカード・プラス」。コンビニ業界最高水準の1.5%還元!セブン-イレブン・イトーヨーカドー・ヨークマートで使うとポイント3倍、さらに対象商品を買うとボーナスポイントももらえちゃう。貯まったnanacoポイントはそのまま電子マネーとして使えるので、とっても便利。
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「セブンカード・プラス」のお申し込みをされる方
【必ずお読みください】

以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
-虚偽・不正・いたずら・重複(IP、住所)・キャンセル・申込不備
-対象カード以外の発行
-即時解約・解約後の再発行
-現在該当カードを発行されている場合
-カード発行に至らなかった場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。





セブンカード・プラス

2,500P(2,500円相当)

10P

セブンカード・プラスの口コミ
総合
3.7
  • 40代後半/女性/会社員 2017-06-23
    使い始めたきっかけ

    セブンミールをほぼ毎日利用するようになったため、お得感が大きいため。

    使ってみた感想

    セブンでの会計でクレジットカードなのに簡単に済ませられるのが良い。反面、紛失したら悪用されやすそう。

  • 60代後半/男性/無職 2017-05-25
    使い始めたきっかけ

    nanacoのチャージができるし、ポイントもつく点。

    使ってみた感想

    nanacoのチャージがwebでできるので、便利。ただ、5000円からしかできないのが、ちょっとだけ不便。

  • 30代後半/女性/会社員 2016-11-03
    使い始めたきっかけ

    nanacoポイントを貯めやすい点。カード1枚にクレジット機能とnanaco機能が搭載されており、便利な点。

    使ってみた感想

    カード1枚にクレジット機能とnanaco機能が搭載されており、便利です。nanacoポイントを貯めるのが簡単です。

  • 20代前半/女性/不明 2016-10-06
    使い始めたきっかけ

    セブンイレブンやアリオで使えて、ナナコも一体化してるため

    使ってみた感想

    何年かたてば年会費がかかることを知らずに申し込んでしまったことを後悔してます。

  • 50代後半/女性/専業主婦 2016-09-28
    使い始めたきっかけ

    イトーヨーカドー、セブンイレブンでクレジット支払いをすると、200円支払いごとに3ポイントnanacoポイントがたまるので ポイントをためやすいところに魅力を感じた。

    使ってみた感想

    イトーヨーカドーでよく買い物するので、nanacoポイントをためやすいところが良かった。 年間50000円以上クレジット支払いすると、次年度も年会費無料になるのが良い。

  • 50代前半/男性/会社員 2016-09-04
    使い始めたきっかけ

    セブンイレブンの利用の際、ナナコが使える。

    使ってみた感想

    良かった点:電子マネーナナコを利用した買い物もできること。悪かった点:特になし。

  • 40代後半/男性/会社員 2016-08-04
    使い始めたきっかけ

    nanacoチャージでポイントが加算させる事が何よりも良い。公共料金支払専用カードとして有効に活用できます。

    使ってみた感想

    おススメ nanacoチャージでポイント加算 良くない点 年会費が発生する場合がある

  • 20代前半/女性/不明 2016-05-07
    使い始めたきっかけ

    普段からnanacoを使っているため、お得にポイントを貯めたかった。

    使ってみた感想

    myjcbで複数カードを一括管理できるので、JCBのカードを使う人にはこの一枚が増えても便利だと思います。

  • 60代前半/女性/専業主婦 2016-04-29
    使い始めたきっかけ

    イトーヨーカドーやセブンイレブンで買い物をするので。 nanacoポイントカードとクレジットカードが一緒になって便利。

    使ってみた感想

    クレジット払いでもnanaco支払いでもnanacoポイントがたまる。 悪かった点は、2年以降、年間利用が5万円未満だと年会費が発生する。

  • 20代前半/女性/不明 2016-04-28
    使い始めたきっかけ

    ナナコが付いていて、いろいろサービスがあるので

    使ってみた感想

    良かった点はナナコへのチャージにもポイントがつく。 悪かった点はチャージした金額がすぐにナナコへ加算されないこと。

  • 40代前半/女性/会社員 2016-04-02
    使い始めたきっかけ

    元々カードの入会を検討はしていたが、加入してないまま時が過ぎてたが、今回キャンペーンでポイントがもらえるのが後押ししすぐに申し込んだ。

    使ってみた感想

    イトーヨーカドーやnanacoへのチャージでもポイント加算があったり、他の電子マネーよりnanacoのほうが確認や入金反映が早く便利。

  • 20代前半/女性/不明 2015-03-19
    使い始めたきっかけ

    セブンイレブンやヨーカドーは身近にあり利用しやすい。またポイントがたまると思いました。

    使ってみた感想

    たまったポイントがナナコの電子マネーとして使えることが魅力。

  • 20代前半/女性/不明 2015-03-13
    使い始めたきっかけ

    セブンイレブンやイトーヨーカドー、アカチャンホンポなどnanacoポイントが貯まる店を利用しているため、nanacoポイントが貯まりやすいことに魅力を感じた。

    使ってみた感想

    良かった点→nanacoへのチャージがクレジット決済できるので便利 悪かった点→2年目から年5万以上の買物をしないと年会費がかかる

  • 50代後半/男性/会社員 2015-03-03
    使い始めたきっかけ

    ナナコカードの機能が付いている、

    使ってみた感想

    ナナコカードの機能が付いていて、良かった。 電気代をカード引き落とししようとしたが、ネット上で出来なかった。

  • 40代後半/女性/専業主婦 2015-02-28
    使い始めたきっかけ

    セブンイレブンに時々行くので、ポイントもつくし、申込みしました。

    使ってみた感想

    ポイントが利用できるのと、公共料金も引き落とし出来たりするのも魅力的です。 年間日が次年度からいるのが残念です。

  • 50代前半/女性/専業主婦 2015-02-27
    使い始めたきっかけ

    最寄のコンビニがセブンイレブン、スーパーはイトーヨーカドーなので、セブンカード・プラスがあるとナナコポイントがたまり易いし、使いやすいので良いと思った。

    使ってみた感想

    良かった点は、ナナコポイントがまとまってつくことで、悪い点は年会費が高いこと。

  • 50代前半/女性/専業主婦 2015-02-21
    使い始めたきっかけ

    よくセブンイレブンを利用するから

    使ってみた感想

    セブンイレブンをよく利用するのには大変便利なカードなので、とてもいいと思う。ただポイントやチャージに関する情報や、セブンイレブンでの機械の使い方がよくわからないことがある時、店員に聞くのが不便。イオン銀行の機械の方が色々な機能が使いやすい。

  • 40代後半/男性/会社経営・会社役員 2015-02-19
    使い始めたきっかけ

    nanacoと紐付けすることで、card決済分もnanacoにポイントが付くのは魅力的だと感じた。

    使ってみた感想

    よかった点は、ポイント還元率が高い点で、悪かった点は、年会費が必要だという点。年会費は楽天カードみたいに無料にすることを希望する。

  • 60代後半/男性/無職 2015-02-18
    使い始めたきっかけ

    セブンイレブンにはよく利用していたが、他のクレジットカードを利用していたが、今後はより効果があるのではと考えて。

    使ってみた感想

    まだ利用して2回目なので答えようがないが、楽しみにはしている。

  • 50代前半/女性/専業主婦 2015-02-04
    使い始めたきっかけ

    nanacoカードは持っていましたが、現金チャージが面倒に思っていたので、今回思いきって申し込みました。 セブンイレブンをよく利用するので、ポイントがたくさんたまってよかったです。

    使ってみた感想

    現金チャージなしで利用できること、nanacoポイントがたくさんたまることや、最近、nanacoと提携の会社が増えているので、作ってよかったなと思いました。 次年度も年会費無料だと、もっと利用者が増えるのではないかと思います。

もっと見る318件)
セブンカード・プラス

2,500P(2,500円相当)

10P

サービスの獲得方法で選ぶ
サービスカテゴリーで選ぶ
その他のサービス
CMを見るだけでポイントゲット
CMくじ
簡単なタイプ入力でポイントゲット
ポニーちゃんのタイピングスクール
文章を作成してポイントゲット
作文でGET!
【PR】PRはポイント対象外です。