ホーム > サービスで貯める > マネー > クレジットカード > クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン 口コミ  ⁄  詳細


クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン 口コミ ⁄ 詳細

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン

口コミ:16
獲得ポイント
通常 3,000 P →

3,750P(3,750円相当)

獲得条件
カード発行後、翌月末までに合計5,000円以上(ショッピング)のカード利用
ポイント付与時期
30~90日程度
口コミポイント
10P(10円相当)
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
いろいろ使えて、とっても貯まる
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン
◆有効期限のない『永久不滅ポイント』が貯まる!
◆西武・そごうで2つのポイントが貯まる!
◆セブン&アイグループ対象加盟店でのショッピングでポイントが貯まる
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「クラブ・オン セゾン」もしくは「ミレニアムカード セゾン」のお申し込みをされる方
【必ずお読みください】

・お申し込みの翌月末までに、5,000円以上のショッピング利用でポイント付与対象となります。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -カードお申込後翌月末までに、5,000円以上のショッピング利用をされなかった場合
 -即時解約の場合
 -既存会員申込・虚偽申込・重複登録・なりすまし
 -お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
 -長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン
通常 3,000 P →

3,750P(3,750円相当)

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの口コミ
  • 50代前半/女性/専業主婦 2014-11-06
    使い始めたきっかけ

    西武で時々買い物をするのと、ヨーカドーなどのポイントも一緒にためられるので。

    使ってみた感想

    対応も早く、期待通り。

  • 40代前半/女性/専業主婦 2014-11-03
    使い始めたきっかけ

    クラブオンポイントが西武のネットショッピング(eデパート)でも貯まり、使用できるところ

    使ってみた感想

    クレジットでたまるポイントがクラブオンポイントやnanacoポイントに交換できるところがよかったです

  • 60代後半/男性/パート・アルバイト 2014-11-01
    使い始めたきっかけ

    名称が高級な感じがしたから

    使ってみた感想

    ポイントが付くのが魅力

  • 40代前半/男性/公務員 2014-11-01
    使い始めたきっかけ

    家の近くに西武デパートがあるので、そこでの買い物のときに得点があるので申し込んだ。

    使ってみた感想

    正直、西武デパートでいつも買い物をするわけではないが、買うときは比較的高額な買い物になるので、年会費無料で、ポイントも永久不滅でポイントがためらるところがすばらしい。

  • 30代後半/男性/パート・アルバイト 2014-11-01
    使い始めたきっかけ

    西武・そごうの買い物でポイントがたまる

    使ってみた感想

    年会費無料でAMEXカードが発行できる

  • 60代後半/男性/無職 2014-10-30
    使い始めたきっかけ

    使える機会が多そうだから

    使ってみた感想

    ゆとりのリボルビング払いが出来る。

  • 20代後半/女性/専業主婦 2014-10-16
    使い始めたきっかけ

    西武をよく利用するので

    使ってみた感想

    西武をよく利用するので、ポイントが増えるのはうれしかった

  • 30代前半/男性/会社員 2014-10-08
    使い始めたきっかけ

    ポイントの付与に魅力を感じた。

    使ってみた感想

    カード発行の迅速さがよかった。

  • 50代前半/男性/会社員 2014-10-02
    使い始めたきっかけ

    年会費無料で充実したポイントサービス

    使ってみた感想

    普段使いというよりは西武、そごうなどへのショッピングのお供としての使い方です。西武、そごうをよく利用する方はポイントも高くサービスも充実しているので良いと思います。

  • 50代前半/女性/教職 2014-10-02
    使い始めたきっかけ

    カードの使い道が広がる

    使ってみた感想

    カードのデザインがきにいった

  • 40代後半/女性/専業主婦 2014-10-01
    使い始めたきっかけ

    よく西武には買い物に行くので、永久不滅ポイントに魅力を感じいつかはこのカードを作りたいと思っていました。でも買い物の時だとつい時間に追われてなかなか作れずにいたので、今回はちょうどよいきっかけだったので申し込みました。

    使ってみた感想

    特に悪い点はありません。ポイントが消滅しない点が良いと思います。

  • 50代後半/男性/会社員 2014-10-01
    使い始めたきっかけ

    年会費が無料で、ポイントもnanacoに変えられる。

    使ってみた感想

    イトーヨーカ堂でも使いやすく、nanacoとも連携しているところ。

  • 40代後半/男性/会社経営・会社役員 2014-10-01
    使い始めたきっかけ

    セゾンカードにアメックスが付いているので、使ってみようと思った

    使ってみた感想

    今後、どの程度までアメックスとしてもブランドが利用できるか期待している

  • 50代前半/男性/会社経営・会社役員 2014-10-01
    使い始めたきっかけ

    年会費無料 そごうで買い物がお得

    使ってみた感想

    そごうでの利用にメリットがあった

  • 20代前半/女性/専業主婦 2013-10-15
    使い始めたきっかけ

    期間限定でライフメディアでつくポイントが増えるというのが一番。たまに西武に行くこともあるので便利かと思った。

    使ってみた感想

    そごうや西武をよく使う人にはいい。ポイントも永久不滅だか ら、期限に追われることもなく便利。

  • 40代前半/男性/会社員 2013-08-21
    使い始めたきっかけ

    永久不滅ポイントとよく西武を利用する点です。

    使ってみた感想

    2倍ポイント日の設定があったり、使うほどポイント換算率が上がったりする点がお勧めです。

もっと見る16件)
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン
通常 3,000 P →

3,750P(3,750円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

サービスの獲得方法で選ぶ
サービスカテゴリーで選ぶ
【PR】PRはポイント対象外です。