ポイントサイトのライフメディア 登録・申し込みでポイントを貯める ネット買取 ネット買取 買取プレミアム


買取プレミアム

買取プレミアム

アイコンの意味

無料
無料で利用・申し込みができます。
UP
ポイントが通常より上がっています。
短期承認
最短1週間程度でポイント付与されるものです。
高還元
5,000P以上のポイントを還元します。
100%以上
商品の購入金額に対して、100%以上のポイント還元です。
100%
商品の購入金額に対して、100%のポイント還元です。
90%
商品の購入金額に対して、90%以上、100%未満のポイント還元です。
80%
商品の購入金額に対して、80%以上、90%未満のポイント還元です。
70%
商品の購入金額に対して、70%以上、80%未満のポイント還元です。
送料無料
商品購入時の送料が無料です。
新着
サイトへの掲載から1週間以内のものです。
プレゼント
通常のアクションポイント・アンケートポイント以外に、プレゼントや特典があります。
アンケートUP
アンケートポイントが通常より上がっています。
リピートOK
何度でもご参加いただけるキャンペーンです。
4.14
口コミ:49

獲得ポイント

1,250P(1,250円相当)

ノジマスーパーポイントに交換で

1,875P

このキャンペーンのポイントを獲得し、さらにノジマスーパーポイントに交換いただくと、1.5倍になります。

例)
ライフメディア:10,000P
 ↓
(交換)
 ↓
ノジマスーパーポイント:15,000P

※ライフメディアポイントもノジマスーパーポイントも、1ポイント=1円です。

・ノジマでお得に家電を買いたい方へ
Let'sノジ活!ノジマでポイント1.5倍!

・ノジマスーパーポイントを詳しく知りたい方へ
ノジマスーパーポイントについてよくある質問

口コミポイント
+10P(10円相当)

このキャンペーンのポイントを獲得すると、口コミを投稿いただけます。
口コミは、ポイント獲得後に通帳の「ポイント獲得履歴」から投稿できるようになります。

口コミについて詳しく知りたい場合はこちらをご確認ください。

獲得条件
初回査定申込後、電話確認完了
ポイント付与時期
60~90日程度
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
キャンペーン詳細
ポイント獲得条件
重要事項必ずお読みください
高価古物買取専門店の「買取プレミアム」。着物・切手・古銭・毛皮、ブランド品・アクセサリー・時計・酒など、自宅で眠っている品は買取プレミアムにおまかせ!
【キャンペーン応募対象者】

初めて「BuySell Technologies」の買い取りサービスを利用される方
【対象品目】

着物・切手・古銭・毛皮・ブランド・アクセサリー・時計・ダイヤ・骨董品
【必ずお読みください】

・ポイント履歴の「未確定/NG」に反映されない場合、お申込日から50日を過ぎると調査をお受けできません。
・ポイント履歴の「未確定/NG」が「NG」になった場合、確定日から20日以上経過しているお問い合わせはお受けできません。
【ポイント付与NG条件】

以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
・過去にBuySell Technologiesのサービスを利用された方
・「スピード買取.jp」を利用されたことのある方
・対象品目以外でのお申し込み
・未成年の方、虚偽や悪戯の場合、完全に査定意思のない方
・お申し込みされたご本人様以外の方が査定をご希望の場合
・お申し込みから1カ月以内にお電話がつながらなかった場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
      ※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際にお調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの※を保管しておいてください。
    こちらをご提示いただけない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。
    ※例


    • 【獲得条件:カード発行】申込完了メール+カード発行完了メール

    • 【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書

    • 【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)

    • 【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール

    • 【獲得条件:資料請求】申込完了メール


  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
    お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
    ※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





買取プレミアムの口コミ

  • みーぽんさん  20代 / 女性
    5
    2018-11-19
    対応もよかったです

    初めてネット上での買取で不安がありましたが、申込後すぐに電話がきて対応していただけました。ブランドのバッグの査定のお願いをしたいとお伝えしたら、お伺いすると言われたのでメールなどの査定は可能か伺ったところOKだったのでラインでやり取りをしました。スムーズにできたので良かったです。

  • すっちゃんさん  20代 / 女性
    5
    2018-11-16
    とても丁寧で迅速な対応でした。

    こちらから査定の申し込みの連絡をすると、次の日にさっそく電話がかかってきました。
    何を査定して欲しいのか聞かれたのでブランド物のお財布を査定して欲しい旨を伝えると、今は出張査定しかしていないとの事でした。
    忙しく日にちが合わない旨を伝えるとLINEでも簡単に査定ができるのでとLINEのiDを教えて頂きそちらから査定をして頂きました。
    今回は買取には至りませんでしたが、特にしつこい電話や勧誘もなくとても好感の持てる業者さんでした。

  • fhhsmさん  30代 / 女性
    4
    2018-11-15
    丁寧な対応でした。

    使っていないジュエリーの買取りで申し込みました。電話は一週間ほどしてからかかってきました。なかなか電話がなくて少し心配でしたが、対応はとても丁寧でした。訪問の日にちが合わず、査定はこれからですが日にちが合い次第で査定してもらおうと思います。

  • okkonomamaさん  30代 / 女性
    4
    2018-11-15
    電話対応も◎

    電話対応も丁寧でした!残念ながら、対応していない地域でしたが出張で各地域を回っているそうです、こちらの地区をまわるときにさていをおねがしました。ちょっと待ちますが、自宅まで来てもらえるので助かります。

  • トッキーさん  30代 / 女性
    5
    2018-11-15
    親切な対応でした。

    私はヴィトンのバック他諸々を査定してもらいました。思ったより査定金額は安かったのですが、粘ってプラス3000円にしてもらえました。最初の電話対応も、査定してくださった方も凄く対応よく、安心してまかせられました。
    自宅に来てもらった方が交渉できるので送るよりいいと思います。

  • ちゃーママさん  30代 / 女性
    4
    2018-11-14
    すぐに着電

    フォームから買取依頼後、すぐにお電話を頂きました。感じの良い女性の担当者様で、査定希望の商品の内容や流れを教えて頂きました。郵送での査定はキャンセルの返送料がかかってしまうとのことで訪問をお勧めされたので、今回はお断りしました。それでもポイントはもらえたのでありがたいです。機会がありましたら査定をお願いしたいと思います。

  • mktmhmさん  30代 / 女性
    5
    2018-11-09
    丁寧に教えてくれました

    夜問い合わせをし、翌日午前中には電話がきました。
    最初は女性で、買い取り金額を知りたいとお話したところ男性にかわって、売りに出したい物の簡単な相場を聞くことができました。
    物の特徴を説明すれば大体答えてもらえます。

  • さささくらさん  30代 / 女性
    4
    2018-11-09
    訪問買取査定

    web申し込みの後、翌日に電話がありました。
    本人確認や買取を希望している品物について、訪問日の相談についてです。
    訪問日もすぐに決まり、当日は自宅へ担当の方が来られました。
    希望の査定額ではなかった為、お断りしましたがとても丁寧な対応でした。
    また機会があれば利用したいと思います。

  • pipiぴさん  20代 / 女性
    4
    2018-11-05
    電話の対応が良かった!

    申し込みをし数日後に電話を下さいました。とても丁寧な対応で安心して買取のお願いが出来ると感じられたので良かったです。自宅まで来て下さるとのことで、日程を調整して来て頂く予定です。確認の為に何度かお電話も頂き、親切なスタッフの方が多いと感じました。

  • BDYNさん  20代 / 女性
    3
    2018-11-05
    丁寧な電話対応

    丁寧な電話対応でしたが、予約が多くて忙しいのか?依頼してから電話が来るまでも数日間かかり、電話ができてからも訪問日までは一週間待たなければ空いてないということでした。急いでいる人には向かないかもしれません。

  • ゆっさんさん  20代 / 女性
    5
    2018-11-05
    買取プレミアム

    申し込んでから電話がかかるのに3日くらいかかりました。電話対応はとても良く好印象でした。しかし、私の住んでる地域は近くに店舗がないらしく、出張できる日にちが限られているということでまた出張に行ける日に連絡しますということでした。

  • えりな8さん  30代 / 女性
    5
    2018-11-05
    自分に合った査定方法がある

    問い合わせ後、すぐに女性の方から電話があり査定方法を提案して頂きました。自宅での査定、メールでの査定、LINEでの査定、など柔軟に対応して頂きました。私はLINE査定を選びましたが画像添付後素早い返信がありました。担当の方が優しい方だったので安心できました。

  • なななみさん  20代 / 女性
    4
    2018-11-05
    迅速な対応でした

    申し込みフォームに記入し、混んでいたのか少し連絡をいただくのに時間がかかりました。電話対応は良かったです。説明もわかりやすくおはなししてくれました。最短で買取予定日を組んでくださいました。また利用する機会があれば利用したいです。

  • Goofyさん  30代 / 男性
    3
    2018-11-05
    今回、利用して

    素早い対応をしてもらいました!
    訪問鑑定も出来るそうですが、私の仕事上自宅を空けることが多いた為、LINEでのやり取りで査定をしていただきました。今回は納得の行く金額ではなかったので、見送りましたが、スタッフの対応が丁寧でしたので、今後お世話になることが増えると思います。

  • aramiさん  30代 / 女性
    4
    2018-11-05
    対応は凄く早い

    深夜に申込しましたか、翌朝にはお電話を頂きました。電話はとても丁寧ですが、日程調整に凄く次回がかかりました。訪問時の鑑定人の方の査定は早かったので子どもが降りましたが、助かりました。お値段が見合わなかったので査定のみとなりました。

  • Eeeeeeeeriさん  30代 / 女性
    4
    2018-11-05
    丁寧な対応

    申し込み後数日で、確認の電話がありました。電話に出られなかったのですが、留守電にしっかりと要件を入れてくれたので、こちらから折り返しをするのも安心出来ました。電話に出てくれた女性の方は非常に丁寧に対応して頂き、好感がもてました。今週末出張に来ていただき、査定をしてもらう予定です。

  • マユマユさん  20代 / 女性
    3
    2018-10-29
    丁寧な対応

    登録後にすぐに電話がきました。
    電話対応してくださった方もとても感じの言い方でした。子どもが小さかったこともあり後日改めて連絡させてもらう旨を伝えたところ快く返事をしてくださいました。
    出張で自宅まで来てくれるということなので是非利用してみたいと思います。

  • kaaaさん  30代 / 女性
    3
    2018-10-29
    初めて買取

    自宅訪問の買取は便利だと思い、やってみました。申込みした次の日に電話が来たのですが、出られなかったのでかけ直しました。
    コールセンターは女性、訪問に来たのは男性です。品物を見ながら、会社に連絡しているようで、返事待ちで時間がかかりました。査定額がかなり安く、売りませんでしたが、嫌な顔せず、査定の後にはアンケートの電話が掛かってきました。ポイント給付が査定から6日後で、すごく早かったです!

  • usako123さん  30代 / 女性
    4
    2018-10-29
    初めての利用

    初めて利用させて頂きました!
    登録後電話がすぐに来て、対応がとても丁寧で好感が持てました。宅配査定をお願いしましたが、査定に伺いたいとのことで、現在日程調整中です。引越しもあるので、これからいくつかお願いさせて頂きたいです。

  • けい2525さん  30代 / 女性
    5
    2018-10-29
    すぐ連絡いただきました

    レディースの衣類・バッグの整理がしたくて、ひとまず相談をと思い申し込みしました。登録してすぐに電話をいただけ、宅配での査定が可能であること、レディースファッション・バッグの取り扱いブランドを教えてもらいました。電話対応も丁寧で良かったです。

もっと見る49件)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。