ポイントサイトのライフメディア 登録・申し込みでポイントを貯める マネー クレジットカード ロフトカード(利用)


ロフトカード(利用)

ロフトカード(利用)

アイコンの意味

無料
無料で利用・申し込みができます。
UP
ポイントが通常より上がっています。
短期承認
最短1週間程度でポイント付与されるものです。
高還元
5,000P以上のポイントを還元します。
100%以上
商品の購入金額に対して、100%以上のポイント還元です。
100%
商品の購入金額に対して、100%のポイント還元です。
90%
商品の購入金額に対して、90%以上、100%未満のポイント還元です。
80%
商品の購入金額に対して、80%以上、90%未満のポイント還元です。
70%
商品の購入金額に対して、70%以上、80%未満のポイント還元です。
送料無料
商品購入時の送料が無料です。
新着
サイトへの掲載から1週間以内のものです。
プレゼント
通常のアクションポイント・アンケートポイント以外に、プレゼントや特典があります。
アンケートUP
アンケートポイントが通常より上がっています。
リピートOK
何度でもご参加いただけるキャンペーンです。
8/1~31まで【dポイント交換で最大5%ポイントバック】対象キャンペーンです。詳しく見る
4.54
口コミ:30

いつもの3.5

1,000 P →

3,500P(3,500円相当)

ノジマスーパーポイントに交換で

5,250P

このキャンペーンのポイントを獲得し、さらにノジマスーパーポイントに交換いただくと、1.5倍になります。

例)
ライフメディア:10,000P
 ↓
(交換)
 ↓
ノジマスーパーポイント:15,000P

※ライフメディアポイントもノジマスーパーポイントも、1ポイント=1円です。

・ノジマでお得に家電を買いたい方へ
Let'sノジ活!ノジマでポイント1.5倍!

・ノジマスーパーポイントを詳しく知りたい方へ
ノジマスーパーポイントについてよくある質問

口コミポイント
+10P(10円相当)

このキャンペーンのポイントを獲得すると、口コミを投稿いただけます。
口コミは、ポイント獲得後に通帳の「ポイント獲得履歴」から投稿できるようになります。

口コミについて詳しく知りたい場合はこちらをご確認ください。

獲得条件
カード入会(キャッシングご利用可能枠設定必須)後、翌月末までに5,000円(税込)以上のショッピング利用
ポイント付与時期
30~60日程度
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
キャンペーン詳細
ポイント獲得条件
重要事項必ずお読みください
SNSでの拡散は禁止です。Twitter・Facebook・ブログなどへの掲載が発覚した場合はポイント付与対象外となります。

LOFTでのお買い物がグッとお得になる「ロフトカード」。
月末の金・土・日の3日間は、ロフト全店でロフト店頭商品が10%OFF!
毎月5日と20日は西友・リヴィンで5%OFF!
入会金・年会費はずっと無料!
【キャンペーン応募対象者】

初めて「ロフトカード」のお申し込みをされる18歳以上(高校生は除く)の方
【必ずお読みください】

・ポイントについてのお問い合わせは、クレディセゾンでは回答することができません。必ずライフメディアにお問い合わせください。
・キャッシングのご利用希望枠を10万円以上で選択してください。選択する職業(主婦など)および審査結果により、キャッシング枠が設定されない(否認された)場合でも、発行後翌月末までに指定金額以上のカード利用があればポイント付与対象になります。
・キャッシング枠ご希望有無によるカード発行審査への影響はございません。
・キャッシング枠付与設定についてはこちらにて設定方法をご確認ください。
・「ポイント付与時期」は、カード受取後から計算します。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。(原則すべてのお申し込みに適用されます)
 -発行に至ったカードを受け取られない場合
 -長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合
 -お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
 -登録不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、虚偽、即時解約の場合
 -同一カードの重複申し込み(異なる国際ブランド選択も含む)の場合
 -カードお申込時にキャッシングのご利用希望枠の設定をされなかった場合
 -キャッシングのご利用希望枠を10万円以上で選択されなかった場合
 -カード入会後、翌月末までに5,000円以上のカード利用(ショッピング)がされなかった場合
  (キャッシングの利用は、ショッピング利用枠に含まれません)
 -キャンセル・解約をされた場合
 -SNS(Twitter・Facebook・ブログなど)への掲載が発覚した場合
【その他注意事項】

・発行に至ったカードは「郵送で受け取り」を選択した方は郵送されますのでカードを必ずお受け取りください
(「セゾンカウンターで受け取り」を選択の方はセゾンカウンターで受け取りください)。受け取りができない場合はポイント付与対象外となります。
・お申し込みが完了するまでの間にほかのサイトに移動した場合には、申込確認ができずポイント付与対象外となる場合がございます。
・お申込後に届く、お申込完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。
 ※申込確認漏れが発生した際に必要となります。
 ※紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
      ※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際にお調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの※を保管しておいてください。
    こちらをご提示いただけない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。
    ※例


    • 【獲得条件:カード発行】申込完了メール+カード発行完了メール

    • 【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書

    • 【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)

    • 【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール

    • 【獲得条件:資料請求】申込完了メール


  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
    お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
    ※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





ロフトカード(利用)の口コミ

  • こーこーこーさん  50代 / 男性
    4
    2018-01-15
    ロフト買い物がお得です

    永久年会費が無料で、かつ近くにロフトのお店がありますので、非常にお得なカードだと思います。
    特に最終週の週末の10%割引きは大変魅力です。他のセゾンカードと共有でポイント利用もできますので、これからも利用をしてゆきたいと思います。

  • toshixxxxさん  40代 / 男性
    4
    2018-01-15
    ロフトカード

    年会費無料なのがいいです。近所にはロフトはありませんが、普段使いのカードになりそうです。文房具が好きなので、是非近場のロフトに行ってみたいと思います。また。割引があるようなので活用したいと思っています。ロフトガード見た目もオシャレな感じで 使いやすく、とっても気に入りました。

  • みのちゃんさん  50代 / 女性
    4
    2018-01-11
    プレゼントをロフトでお買い物

    専業主婦ですが、以前から作りたかったロフトカードをゲットできキャンペーンに応募しとても良かったです。申込後、当日すぐにセゾンカードから確認の電話があり、カードの到着もとても早かったです。
    ロフトカードの割引デーを利用しお友達にセンスの良いプレゼントを購入したいと思いってます。

  • たこ3さん  50代 / 女性
    3
    2018-01-10
    ロフト行きたいっ

    近所には ロフトがないのですが ネットで見て気になっていました。文房具が好きなので 是非近場のロフトに行ってみたいと思います。割引があるので活用したいと思っています。ロフトガードはJCBだし 見た目もオシャレな感じで 使いやすく とっても気に入りました。

  • 30代前半/女性/専業主婦 2017-12-15
    使い始めたきっかけ

    ロフトでの買い物がお得にできそうだったから。

    使ってみた感想

    良い点 ロフト以外でもポイントが貯まること 年会費無料なこと

  • 40代後半/女性/会社員 2017-11-30
    使い始めたきっかけ

    月に一度割引価格で買い物ができる。セゾンの永久ポイントがつく。

    使ってみた感想

    永久ポイントや、ロフトや西友などでの割引サービスが良い。悪い点は今のところ思いつかない。

  • 60代後半/女性/専業主婦 2017-11-16
    使い始めたきっかけ

    ロフトは駅ビルの中にありますので、時々買い物をしていましたが、ロフトカードは10%割引の日もありますので利用したいとおもいます。

    使ってみた感想

    生活雑貨のお店ですのでいろいろな商品を選べてたのしいです。他店と価格を比べて高いものもあります。

  • 20代前半/女性/不明 2017-11-15
    使い始めたきっかけ

    以前からロフトカードが欲しかったから

    使ってみた感想

    ロフトで買い物がお得だし永久不滅ポイントが貯まるところ

  • 40代後半/女性/会社員 2017-11-10
    使い始めたきっかけ

    勤務先の近くにロフトがあり便利だから

    使ってみた感想

    思っていたよりロフトカードだけの魅力がなかった

  • 60代後半/男性/自営業 2017-10-25
    使い始めたきっかけ

    時々 利用するLOFTでお得にポイントが溜まるから

    使ってみた感想

    LOFTを利用する人だけでなく 一般クレジットカードとしてもJCBが付いてるから 使いやすく便利です。

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。