ホーム > 登録・申し込みで貯める > マネー > クレジットカード > シネマイレージカードセゾン(利用) 口コミ  ⁄  詳細


シネマイレージカードセゾン(利用) 口コミ ⁄ 詳細

獲得ポイント
通常 3,000 P →

4,000P(4,000円相当)

獲得条件
カード入会(キャッシングご利用可能枠設定必須)後、翌月末までに5,000円(税込)以上のショッピング利用
ポイント付与時期
30~60日程度
口コミポイント
10P(10円相当)
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
映画好きなら、ぜひ持っておきたい「シネマイレージカード」。初年度年会費無料(2年目以降300円・税抜)のTOHOシネマズ公式カードで、映画を6本観たらお好きな映画に1本無料でご招待!週に一度は会員価格で映画を鑑賞でき、上映時間を1分=1マイルで換算。マイルを貯めると楽しい特典やオリジナルグッズと交換できる。
また、有効期限のない永久不滅ポイントが貯まり、docomoやauのポイントにも移行可能。人気チケットの先行予約や優待割引、全国の西友・リヴィンで5%OFFになるなど、セゾンならではのおトクな特典が満載。あなたのシネマライフを充実させてくれる1枚。
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「シネマイレージカードセゾン」のお申し込みをされる18歳以上(高校生は除く)の方
【必ずお読みください】

・ポイントについてのお問い合わせは、クレディセゾンでは回答することができません。必ずライフメディアにお問い合わせください。
・キャッシングのご利用希望枠を10万円以上で選択してください。選択する職業(主婦など)および審査結果により、キャッシング枠が設定されない(否認された)場合でも、発行後翌月末までに指定金額以上のカード利用があればポイント付与対象になります。
・キャッシング枠ご希望有無によるカード発行審査への影響はございません。
・キャッシング枠付与設定についてはこちらにて設定方法をご確認ください。
・「ポイント付与時期」は、カード受取後から計算します。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -登録不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、虚偽、即時解約の場合
 -お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
 -長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合
 -発行に至ったカードを受け取られない場合
 -カードお申込時にキャッシングのご利用希望枠の設定をされなかった場合
 -キャッシングのご利用希望枠を10万円以上で選択されなかった場合
 -カード入会後、翌月末までに5,000円以上のカード利用(ショッピング)がされなかった場合
  (キャッシングの利用は、ショッピング利用枠に含まれません)
 -キャンセル・解約をされた場合
【その他注意事項】

・発行に至ったカードは「郵送で受け取り」を選択した方は郵送されますのでカードを必ずお受け取りください
(「セゾンカウンターで受け取り」を選択の方はセゾンカウンターで受け取りください)。受け取りができない場合はポイント付与対象外となります。
・お申し込みが完了するまでの間にほかのサイトに移動した場合には、申込確認ができずポイント付与対象外となる場合がございます。
・お申込後に届く、お申込完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。
 ※申込確認漏れが発生した際に必要となります。
 ※紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





シネマイレージカードセゾン(利用)
通常 3,000 P →

4,000P(4,000円相当)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。