ポイントサイトのライフメディア 登録・申し込みでポイントを貯める 家電・パソコン・スマートフォン スマホ・携帯電話・SIM BIGLOBE UQモバイル


BIGLOBE UQモバイル

BIGLOBE UQモバイル

アイコンの意味

無料
無料で利用・申し込みができます。
UP
ポイントが通常より上がっています。
短期承認
最短1週間程度でポイント付与されるものです。
高還元
5,000P以上のポイントを還元します。
100%以上
商品の購入金額に対して、100%以上のポイント還元です。
100%
商品の購入金額に対して、100%のポイント還元です。
90%
商品の購入金額に対して、90%以上、100%未満のポイント還元です。
80%
商品の購入金額に対して、80%以上、90%未満のポイント還元です。
70%
商品の購入金額に対して、70%以上、80%未満のポイント還元です。
送料無料
商品購入時の送料が無料です。
新着
サイトへの掲載から1週間以内のものです。
プレゼント
通常のアクションポイント・アンケートポイント以外に、プレゼントや特典があります。
アンケートUP
アンケートポイントが通常より上がっています。
リピートOK
何度でもご参加いただけるキャンペーンです。
4.17
口コミ:6

獲得ポイント

2,900 P →

3,000P(3,000円相当)

ノジマスーパーポイントに交換で

4,500P

このキャンペーンのポイントを獲得し、さらにノジマスーパーポイントに交換いただくと、1.5倍になります。

例)
ライフメディア:10,000P
 ↓
(交換)
 ↓
ノジマスーパーポイント:15,000P

※ライフメディアポイントもノジマスーパーポイントも、1ポイント=1円です。

・ノジマでお得に家電を買いたい方へ
Let'sノジ活!ノジマでポイント1.5倍!

・ノジマスーパーポイントを詳しく知りたい方へ
ノジマスーパーポイントについてよくある質問

口コミポイント
+10P(10円相当)

このキャンペーンのポイントを獲得すると、口コミを投稿いただけます。
口コミは、ポイント獲得後に通帳の「ポイント獲得履歴」から投稿できるようになります。

口コミについて詳しく知りたい場合はこちらをご確認ください。

獲得条件
新規開通完了
ポイント付与時期
30~60日程度
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
キャンペーン詳細
ポイント獲得条件
重要事項必ずお読みください
無料通話も、ネットもコミコミでスマートフォンの料金をグッと抑えたいなら「BIGLOBE UQモバイル」。電話番号もそのまま使えるので、他社からの乗り換えもカンタン!人気の機種も取りそろえている充実のラインアップ!さらに安心のサポートサービス!
SNSでの拡散は禁止です。Twitter・Facebook・ブログなどへの掲載が発覚した場合はポイント付与対象外となります。
【キャンペーン応募対象者】

初めて「BIGLOBE UQモバイル」のお申し込みをされる方
【必ずお読みください】

本キャンペーンはポイントについての調査依頼をお受けできません。
【ポイント付与NG条件】

以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
・いたずら、虚偽、不正、重複と判断される場合
・同一世帯、2回目以降の申し込み
・キャンセル、未入金の場合
・開通完了が確認できない場合
・解約後の再開通の場合
・SNSへの拡散が発覚した場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分

    • 転売目的と判断される申し込みの場合

    • 個人利用と判断できない大量申し込みの場合




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
      ※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際にお調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの※を保管しておいてください。
    こちらをご提示いただけない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。
    ※例


    • 【獲得条件:カード発行】申込完了メール+カード発行完了メール

    • 【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書

    • 【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)

    • 【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール

    • 【獲得条件:資料請求】申込完了メール


  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
    お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
    ※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





BIGLOBE UQモバイルの口コミ

  • RyuRyuさん  30代 / 男性
    3
    2018-11-15
    価格:○ 通信:△

    Softbank からの乗り換えです。
    月額料金が8000円程度(本体代金無し)、毎月の通信が 3GB ~ 5GB 程度だったため乗り換えました。
    結論としては「価格相応」といったところです。

    月額料金は半額程度になったため、安くはなったのですが、通信速度が遅く、動画や画像の読み込みには体感で分かるほど時間がかかるようになりました。
    また、電波状況も今までと比べると通信可能範囲が狭まり、突然県外になることもあります。
    一番困るのが LINE で、画面上には新着があるのにメッセージが受信されない。ということが度々あります。

    悪い点ばかりの評価となってしまいましたが、この価格で通信がそれなりにはできているので納得はしています。
    ただ、あまりに改善されないようであればまたキャリアに戻るかもしれません。

  • わぎーさん  20代 / 男性
    5
    2018-11-05
    対応が早いので○

    すぐにネットから応募でき、商品が届くのも早くて助かりました。ちょうどケータイを変えたかったので、大満足です。ネットからだと難しいのかと思っていましたが、とくに分かりにくい点もなく、スムーズにできました。

  • ナナタンさん  20代 / 女性
    4
    2018-11-05
    よかったです。

    申し込み後わからないことがあり何度か電話をしたが対応が一人目はあまり良い印象がなかったため星4つ。二人目はとても丁寧で、商品も翌日に届き早かった。普段使っていて前のauを使っていた頃となんの変わりはない。

  • kiritaroさん  20代 / 男性
    4
    2018-11-05
    機種変更で乗り換え

    楽天モバイルからプラン見直しのため申し込みました。
    simのみ変更でスマホは乗り換え予定はありませんでしが、実質100円で買えるとのことだったので購入しました。
    自分はiphone6sの海外版で使用してますが問題なく使えます。
    たまに極端に電波が悪くなることがありますがその例外がなければ満足のいく品質だと思います。

  • ひでひでさん  40代 / 男性
    4
    2018-08-14
    auとそん色無い

    auからの乗り換えでした。
    初めてのMNPだったこともあり不安でしたが、思ったほど時間がかからず、電話センターも優しく説明してくれたので、満足です。電話代金はかなり安くなりそう。
    ただし、事前にシムロック解除すべき携帯の場合は注意が必要。

  • ミルキイさん  50代 / 女性
    5
    2018-08-10
    ライフメディアを利用し続けていてよかったです

    ライフメディアを通じて申し込んだUQモバイルのキャンペーンのおかげで、通常かかる初期費用の負担が軽減されました。とても嬉しく思っています。
    色々なポイントサイトがありますが、きちんと対応してもらえなかったり事務局の回答があやふやであったりするポイントサイトもあります。
    ライフメディアでは確実に対応していただくことができましたので、これからもこちらのポイントサイトを利用させていただこうと思いました。

もっと見る6件)

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

獲得方法で選ぶ
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
【PR】PRはポイント対象外です。