ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー 口コミ ⁄ 詳細
- 獲得ポイント
-
通常 4,500 P →
いつもの1.7倍
8,000P(8,000円相当)
- 獲得条件
- 「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」新規申込完了
- ポイント付与時期
- 30~90日程度
- 口コミポイント
- 10P(10円相当)
- 履歴反映
- あり(1~5営業日程度)
アイスクレマコーヒーとは、【クレマ(泡)】でコーヒーの香りを閉じ込めた「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」で作れるアイスコーヒー。「ネスカフェ ボトルコーヒー定期お届け便」なら、コーヒーマシンが無料でもらえ、お支払いただくのは、ボトルコーヒーの料金だけ!
- キャンペーン詳細重要事項
-
【キャンペーン応募対象者】
初めて「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」のお申し込みをされる方
※「ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ アイスクレマサーバー」は対象外です。
※すでにネスレ会員でも「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」を初めてお申し込みされる方は対象です。
※同一世帯での複数の申し込みも可能ですが、ポイント目的の複数注文と判断された場合は、ポイント付与対象外となる可能性があります。
【対象商品】
ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー:「毎月お届け」または「2カ月毎お届け」
※1回のお届けにつき、1ケース以上の「ネスカフェ ボトルコーヒー」のご購入が必要です。
【解約について】
・3回以上の継続がお約束となります。4回目以降はいつでも解約できます。
・次回のお届け予定日の10日前までにネスレ通販コールセンターへお電話でお申し付けください。特にご連絡がない場合は、自動的に商品をお届けいたします。
・お届け便のご解約の場合はマシンをご返却いただきます。返送料はお客様負担となります。
【必ずお読みください】
・「履歴反映」が重複して反映される場合がございますが、ポイント付与対象は1件分のみです。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
-不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備の申し込みの場合
-返品・キャンセル・受取拒否をした場合
-過去に「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」の申し込みをしている場合
-過去に「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」のキャンセル歴がある場合
-「ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ アイスクレマサーバー」の申し込みをした場合
-指定のURL以外からの申し込みの場合
-ネスレポイント、クーポンを使用した場合
-ポイント目的の複数申し込みと判断された場合
-法人からの申し込みの場合
-マシンの購入の場合- 重要事項
- 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。
ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意
- iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。
- 必ず同じブラウザーをご利用ください。
- 必ずcookieの設定を有効にしてください。
- ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。
- ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。
- スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)
主催企業の判定がNGとなる場合の例
- 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合
- ライフメディアを経由しない場合
- お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合
- cookieの設定が無効だった場合
- パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合
- 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合
- 応募対象外の方がお申し込みされた場合
- 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合
- キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合
- 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合
- 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合
- キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合
- ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合
- キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分
ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意
- 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。 - キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。
- 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。
- 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
- お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。 - キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。 - 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。
- お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。
※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。