アクティス・アセット・マネジメント
アクティス・アセット・マネジメントでは不動産購入から管理まで、すべてをまかなえる「ONE DREAM」を用いて必要な賃貸管理業務を一括代行してくれる。ローリスク・ミドルリターンの投資の一歩はまずは無料面談から!
SNSでの拡散は禁止です。Twitter・Instagram・Facebook・ブログなどへの掲載が発覚した場合はポイント付与対象外となります。
【キャンペーン応募対象者】
初めて「アクティスアセットマネジメント」で面談のお申し込みをされる方
【必ずお読みください】
時期、タイミング、お住まいの地域により面談ができかねる場合がございますのでご了承ください。
【ポイント付与NG条件】
ご本人様が下記条件に一つでも該当する場合は、ポイント付与の対象外となります。
・不備、不正、虚偽、いたずらなど
・過去にアクティスアセットマネジメントと面談をしている場合
・申込後30日以内にご面談談ができない場合
・ご相談がお電話のみで終了した場合
・昨年の個人年収が500万円未満の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めでない方
・<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めではない方
・3期分の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただけなかった方
・勤続年数が3年未満の方
・ご年齢が44歳以上の方
・勤務先の名刺、もしくは健康保険証のコピーをご提出いただけない場合
・申し込みフォームに必要情報をすべてご記入いただけない場合
・1時間以上の面談にならない場合
・面談時にポイントについての質問や発言などがあった場合
・携帯をいじったり、雑誌を読むなど、本気で面談をしたいと感じられない場合
・面談が複数回になる場合があるため、初回面談完了後、アドバイザーからの電話、メールに対して対応いただけない場合
・面談時に必要な資料が一部でも不足している場合
・面談のときに、どこのポイントサイトからお申し込みをされたかお伝えいただけない場合
・SNSでの拡散が発覚した場合
・ポイント目当てであると判断された場合
- 重要事項
- 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。
ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意
- iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。
- 必ず同じブラウザーをご利用ください。
- 必ずcookieの設定を有効にしてください。
- ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。
- ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。
- スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)
主催企業の判定がNGとなる場合の例
- 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合
- ライフメディアを経由しない場合
- お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合
- cookieの設定が無効だった場合
- パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合
- 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合
- 応募対象外の方がお申し込みされた場合
- 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合
- キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合
- 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合
- 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合
- キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合
- ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合
- キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分
- 転売目的と判断される申し込みの場合
- 個人利用と判断できない大量申し込みの場合
ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意
- 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。 - キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。
- 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。
- 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
- お問い合わせの際にお調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの※を保管しておいてください。
こちらをご提示いただけない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。
※例 - 【獲得条件:カード発行】申込完了メール+カード発行完了メール
- 【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書
- 【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)
- 【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール
- 【獲得条件:資料請求】申込完了メール
- キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。 - 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。
- お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。
※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。