ポイントサイトのライフメディア 登録・申し込みでポイントを貯める マネー プリペイド・その他マネー Kyash(キャッシュ)Visa リアルカード(利用)


Kyash(キャッシュ)Visa リアルカード(利用)

Kyash(キャッシュ)Visa リアルカード(利用)

獲得ポイント

500P(500円相当)

ノジマスーパーポイントに交換で

750P

このキャンペーンのポイントを獲得し、さらにノジマスーパーポイントに交換いただくと、1.5倍になります。

例)
ライフメディア:10,000P
 ↓
(交換)
 ↓
ノジマスーパーポイント:15,000P

※ライフメディアポイントもノジマスーパーポイントも、1ポイント=1円です。

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ノジマスーパーポイントについてよくある質問

獲得条件
新規リアルカード申し込み+リアルカード有効化+500円(税込)以上の利用
ポイント付与時期
30~60日程度
履歴反映
あり(1~5営業日程度)
キャンペーン詳細
ポイント獲得条件
重要事項必ずお読みください
「Kyash Visa カード」に全国のコンビニ、飲食店などお店でも使えるリアルカードが登場。さらに決済金額の2%をキャッシュバック!!

お申込時の注意点があります



  • リアルカードを申し込む時の電話番号はウォレットアプリをダウンロードするスマートフォンの携帯電話番号と必ず同じにしてください。

  • ※すでにウォレットアプリをダウンロード済みの方はその携帯電話番号をリアルカード申込時に必ず記入してください。
  • 決済は1回で500円(税込)以上の決済を行う必要があります。

  • 登録フォームにライフメディアのメンバーIDを入力する箇所がありますので必ずご入力ください。

  • メンバーIDがご不明の方は、こちらをご確認ください。


申込受付スケジュールはこちら!


1)3/6(水)お昼12:30 ~ 先着1,000名様 ※終了
2)3/13(水)お昼12:30 ~ 先着1,000名様 ※終了
2)3/15(金)お昼12:00 ~ 先着1,000名様 ※終了
【キャンペーン応募対象者】

初めて「Kyash」リアルカード発行のお申し込みをされる方
【ポイント獲得までの流れ】

リアルカード申し込みをする
 ↓
リアルカードを有効化する
 ↓
4月30日までに500円(税込)以上の決済をする
【必ずお読みください】

・カードを利用するためには、【iPhone】iOS 10.0以上、または【Android】 Android OS 5.0以上、を搭載した端末が必要です。
・お申し込みは、アプリからではなくブラウザーから行ってください。アプリからお申し込みされると、ポイントが付与されない場合がございます。
・現在Kyashウォレットアプリをすでにお持ちで、バーチャルカードで決済済みの方でも、初めてリアルカードを申し込まれる方は対象になります。
・リアルカードを申し込む時の電話番号はウォレットアプリをダウンロードするスマートフォンの携帯電話番号と必ず同じにしてください。
・決済は1回で500円(税込)以上の決済を行う必要があります。
・お申し込みから、10~15日程度でカードが発送されます。
・リアルカードの有効化の方法や、万が一届かない場合はKyashまでお問い合わせをお願いします
【ポイント付与NG条件】

以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
・虚偽、架空情報、不正、いたずら、重複、申込不備
・同一IPからの複数申し込み
・すでに該当カードを保有している方
・リアルカードを有効化しないで、バーチャルカードの状態で決済した場合
・4月30日までに500円(税込)の決済が行われない場合
・1回の決済金額が500円(税込)に満たない場合
・リアルカード申込時の電話番号とアプリをインストールしているスマートフォンの電話番号が違う場合

重要事項




  1. 広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 広告主の判定がNGとなる場合の代表的な例

    • 広告主へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由していない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができない広告に、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • 広告主へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • 広告主のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分

    • 転売目的と判断される申し込みの場合

    • 個人利用と判断できない大量申し込みの場合




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。
      ※必ず期間中に付与される事を保障するものではございません。

    • 履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、広告主によっては10円以下が切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際にお調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの・獲得条件を満たしたことがわかるもの※を保管しておいてください。
    こちらをご提示いただけない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。
    ※例


    • 【獲得条件:カード発行】申込完了メール+カード発行完了メール

    • 【獲得条件:商品購入】申込(購入)完了メール+入金確認メールまたは領収書

    • 【獲得条件:面談完了】申込完了メール+面談完了したことがわかるもの(担当者の名刺など)

    • 【獲得条件:FX申し込み+取引】申込完了メール+口座開設完了メール+取引完了メール

    • 【獲得条件:資料請求】申込完了メール


  6. 掲載されている広告は予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。
    お申込前には、詳細ページの再読込などにて最新の情報であることをご確認ください。
    ※特に、日をまたいでのお申込時には、ご注意ください。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。





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※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

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