DMM FX
Ico restore Ico up
口コミ
4.06 48件)
DMM FX
  • 獲得ポイント
    通常 8,000 P → 10,000(10,000円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    口座開設後、初回5万円入金後、60日以内に一万通貨以上の取引完了
  • ポイント加算/
    アンケート回答可能時期
    60~90日程度
  • 見込み反映
    あり
取引まで最短翌日のスピード開設が魅力のDMM FX。クイック入金は約380の金融機関で対応可能。全20通貨ペアも業界最狭水準スプレッドで提供。〈全額信託保全〉も導入し、安心して取引が可能。

DMM FXは米ドル円0.3銭原則固定だけでなく、ほかの通貨ペアも狭いことで魅力的。PC、iPhone、Android、iPadなどで取引システムも充実している。  >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「DMM FX」の口座申込みをされる方
【必ずお読みください】

・デモ口座ではなく、本取引口座が対象となります。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -一括で5万円以上の初回入金をしていない場合
 -口座申込み後、60日以内に初回入金5万円以上、新規1lot(一万通貨)以上の取引がない場合
 -ポイントを付与する段階で、全額出金処理(再度入金も対象外)をされている、もしくは口座解約をされている場合
 -ライフメディア経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
 -デモ口座のお申込み
 -明らかにポイント獲得のみを目的としたお申込み
 -DMM.com証券口座(FX、CFD)を既に申込みされている方、お申込履歴がある方
 -同一人物・同一世帯に準ずる複数のお申込み
 -同一IPアドレス、同一のパソコン・スマートフォン等からによる複数のお申込み
 -DMM.COM証券にて不適切と判断されたお申込み
 -虚偽・いたずら・重複・不正・同一データの複数回申込、入力データ不備
【DMM.com証券の概要】

商号等:株式会社DMM.com証券
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1629号 商品先物取引業者
加入協会等:日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会 日本商品先物取引協会 日本投資者保護基金
【投資にかかる手数料、リスク等について】

店頭外国為替証拠金取引は、元本及び利益が保証されたものではありません。お取引の対象となる通貨ペアの価格の変動、スワップポイントの変動または、受け払いの逆転、各国の金融政策、金融指標の数値の変動によっては損失が生じることとなります。
お預けいただく証拠金額に比べてお取引可能な金額が大きいため、 その損失は預託された証拠金の額を上回るおそれがあります。口座管理費及び取引手数料は無料です。
お取引に必要となる証拠金は、レバレッジ25倍のとき総約定代金の4%となります。従ってUSD/JPY(@100,000)25倍1Lotを 保有するのに必要な証拠金は、約40,000円となります。
当社の提示するビット価格(売付価格)とアスク価格(買付価格)には差(スプレッド)があります。相場急変動等により、スプレッド幅が拡大、または、意図した取引ができない可能性があります。
上記のリスクは、お取引の典型的なリスクを示したものです。お取引に際しては契約締結前交付書面及び約款をよくお読みいただき、それら内容をご理解のうえ、お取引の最終決定は、お客様ご自身の判断と責任で行ってください。

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。