DMM FX
DMM FX
  • 獲得ポイント
    4,000(4,000円相当)
  • 獲得条件
    口座開設後、初回5万円入金後、60日以内に一万通貨以上の取引完了
  • ポイント付与時期
    60~90日程度
  • 履歴反映
    あり(1~5営業日程度)
取り引きまで最短翌日のスピード開設が魅力のDMM FX。クイック入金は約380の金融機関で対応可能。全20通貨ペアも業界最狭水準スプレッドで提供。〈全額信託保全〉も導入し、安心して取り引きが可能。
DMM FXは米ドル円0.3銭原則固定だけでなく、ほかの通貨ペアも狭いことで魅力的。パソコン、iPhone、Android、iPadなどで取り引きシステムも充実している。  >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「DMM FX」の口座申し込みをされる方
【必ずお読みください】

・デモ口座ではなく、本取引口座が対象となります。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -一括で5万円以上の初回入金をしていない場合
 -口座申込後、60日以内に初回入金5万円以上、新規1lot(一万通貨)以上の取り引きがない場合
 -ポイントを付与する段階で、全額出金処理(再度入金も対象外)をされている、もしくは口座解約をされている場合
 -ライフメディア経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合など)
 -デモ口座のお申し込み
 -明らかにポイント獲得のみを目的としたお申し込み
 -DMM FX/CFDに口座をお持ちの方、申込履歴がある方の場合
 -同一人物・同一世帯に準ずる複数のお申し込み
 -同一IPアドレス、同一のパソコン・スマートフォンなどからによる複数のお申し込み
 -DMM.COM証券にて不適切と判断されたお申し込み
 -虚偽・いたずら・重複・不正・同一データの複数回申し込み、入力データ不備
【DMM.com証券の概要】

商号等:株式会社DMM.com証券
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1629号 商品先物取引業者
加入協会等:日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会 日本商品先物取引協会 日本投資者保護基金
【投資にかかる手数料、リスク等について】

店頭外国為替証拠金取引は、元本及び利益が保証されたものではありません。お取引の対象となる通貨ペアの価格の変動、スワップポイントの変動または、受け払いの逆転、各国の金融政策、金融指標の数値の変動によっては損失が生じることとなります。
お預けいただく証拠金額に比べてお取引可能な金額が大きいため、 その損失は預託された証拠金の額を上回るおそれがあります。口座管理費及び取引手数料は無料です。
お取引に必要となる証拠金は、レバレッジ25倍のとき総約定代金の4%となります。従ってUSD/JPY(@100,000)25倍1Lotを 保有するのに必要な証拠金は、約40,000円となります。
当社の提示するビット価格(売付価格)とアスク価格(買付価格)には差(スプレッド)があります。相場急変動等により、スプレッド幅が拡大、または、意図した取引ができない可能性があります。
上記のリスクは、お取引の典型的なリスクを示したものです。お取引に際しては契約締結前交付書面及び約款をよくお読みいただき、それら内容をご理解のうえ、お取引の最終決定は、お客様ご自身の判断と責任で行ってください。

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。

    • iPhone/Apple製品にある「ITP」設定が有効になっていると、正常にポイント付与されない場合があります。iPhone/Apple製品をお使いの方は、ITP設定についてをご確認ください。

    • スマートフォンやパソコンなどのアプリ経由での申し込みは、ポイント付与の対象となりません。(別途記載がある場合は除く)




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に履歴反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。