ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード
口コミ
3.72 130件)
ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード
  • 獲得ポイント
    2,800(2,800円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    カード発行後、受取完了(キャッシングご利用可能枠設定必須)
  • ポイント加算/
    アンケート回答可能時期
    1週間~60日程度
  • 見込み反映
    あり(1~5営業日程度)
【カード受取後、最短1週間でポイント付与!】

ANAとヤマダ電機、永久不滅ポイントが連合した「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード」。ANAのマイルを〈フライトなどで直接貯める〉〈ヤマダポイントを交換して貯める〉〈セゾン永久不滅ポイントを交換して貯める〉という3通りの方法が可能で、貯めるペースが飛躍的にアップする1枚。もちろん、ANAのマイルからヤマダポイントへも交換でき、特典も充実。

※ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードなら、ヤマダ電機が運営するオンラインショッピングモール「 YAMADAモール 」のご利用でヤマダポイント+1%! >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード」のお申し込みをされる18歳以上(高校生は除く)の方
【必ずお読みください】

ポイントについてのお問い合わせは、クレディセゾンでは回答することができません。必ずライフメディアにお問い合わせください。
・キャッシングご利用可能枠の選択肢のうち10万円、30万円、50万円のいずれかを選択し、お申し込みください。
・キャッシングご利用枠の設定の際は、必ずお勤め先・アルバイトなどをご申告ください。
 カード申し込みの際、申込画面の「(1)基本入力ページ」の下部にある職業欄で
 A:下記を選択された場合
   ・学生(アルバイトほかの収入なし)
   ・配偶者収入(本人収入なし)
   ・利子配当による収入
   ・その他(家事手伝いなど)
 B:本人年収で、0円と入力された場合
 はキャッシング利用希望を受けつけることができず、ポイント付与の対象となりません。
(この場合、キャッシングご利用可能枠の設定画面自体が表示されません
 詳しい設定方法はこちら
・「ポイント付与時期」は、カード受取後から計算します。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -登録不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、虚偽、即時解約の場合
 -お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
 -長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合
 -発行に至ったカードを受け取られない場合
 -お申込時にキャッシング枠「10万円/30万円/50万円」いずれかを設定いただいても、審査により1万円以上の枠が設定されない発行の場合
 -お申込時にキャッシング枠を「その他」で設定された場合
 -お申込後キャッシング枠を「その他」から「10万円/30万円/50万円」に設定変更された場合
 -ご入会後にキャッシングご利用可能枠を0万円に変更された場合
 -ご入会後にキャッシングご利用可能枠を設定された場合
 -キャンセル・解約をされた場合
【その他注意事項】

・発行に至ったカードは「郵送で受け取り」を選択した方は郵送されますのでカードを必ずお受け取りください
(「セゾンカウンターで受け取り」を選択の方はセゾンカウンターで受け取りください)。受け取りができない場合はポイント付与対象外となります。
・お申し込みが完了するまでの間にほかのサイトに移動した場合には、申込確認ができずポイント付与対象外となる場合がございます。
・お申込後に届く、お申込完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。
 ※申込確認漏れが発生した際に必要となります
 ※紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますのであらかじめご了承ください

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。