dカード GOLD
口コミ
3件)
dカード GOLD
  • 獲得ポイント
    400(400円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    カード発行
  • ポイント付与/
    アンケート回答可能時期
    30~90日程度
  • 見込み反映
    あり(1~5営業日程度)
「dカード GOLD」はドコモが提供するクレジットカードで、dポイントがお得に貯まる。ドコモケータイの利用料金はもちろん、VISAまたはMasterCardの加盟店でも利用可能。 >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「dカード GOLD」のお申込みをされる方
【お申込み手順】

・dアカウントをお持ちの方:dアカウント入力後、お申込み
・dアカウントをお持ちでない方:dアカウント発行(docomoキャリアの電話番号が必要です)後dアカウント入力してお申込み
【必ずお読みください】

・ポイントに関する問い合わせは、NTTドコモではなく必ずライフメディアにお問い合わせください。
・「DCMXカード」または「dカード」からのグレードアップはポイント対象です。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -NTTドコモに直接問い合わせが発生した場合
 -虚偽・架空のお申込み
 -同一ユーザーの二回目以降のお申込み
 -カード発行に至らないお申込み
 -docomoキャリアをお持ちでいない方のお申込み
 -過去にDCMX GOLDカードを発行されたことがある方からのお申込み
 -「DCMX GOLDカード」から「dカード GOLD」への変更

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一のパソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回お申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得履歴の「口コミ一覧」をご確認ください。