TOKYU CARD
口コミ
3.26 7件)
TOKYU CARD
  • 獲得ポイント
    500(500円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    カード発行
  • ポイント付与/
    アンケート回答可能時期
    30~90日程度
  • 見込み反映
    あり(1~5営業日程度)
「TOKYU CARD」は、東急グループ(東急百貨店、東急ストア、渋谷ヒカリエ、二子玉川ライズ、東急ハンズなど)でのお買い物はもちろん、コンビニや飲食店などの利用でも幅広く「TOKYUポイント」が貯まって使えるおトクなカード。PASMOやETCカードが追加できたり、JALマイルとの交換ができるのも魅力。
PASMOオートチャージサービス機能を付ければ1%のポイントが貯まり、貯まったポイントはPASMOにチャージできる。首都圏の電車やバスを利用する方にはおすすめ。 >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「TOKYU CARD(TOP&カード)」のお申し込みをされる方
(すでにいずれかの「TOP&カード」をお持ちの方は対象外となります。)
【必ずお読みください】

・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -すでにいずれかの「TOP&カード」をお持ちの場合
 -お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
 -長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合
 -同一ユーザーの二回目以降のお申し込み
 -虚偽・架空のお申し込み

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。