保険マンモス-家計&保険 マンモスのFP無料相談-
Ico restore Ico free Ico up
口コミ
4.04 205件)
保険マンモス-家計&保険 マンモスのFP無料相談-
  • 獲得ポイント
    通常 3,000 P → 6,000(6,000円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    FPとの相談(面談)後、アンケート回答完了
  • ポイント加算/
    アンケート回答可能時期
    30~60日程度
  • 見込み反映
    あり
保険マンモスのFP紹介サービスは、保険を含めた家計の見直しをファイナンシャル・プランナー(FP)と無料で相談が出来る「FP紹介サービス」を全国展開している。
無料相談では、お金の専門家であるFPが家族構成や家計の状況を一緒に確認し、目標を実現するための具体的な保険プラン等を提案・実行のサポートをしてくれる。費用は無料なので、お気軽に申込みができるサービスなのが嬉しい。 >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「保険マンモス」のサービスのお申込みをされる方
【ポイント加算条件】

WEB申込み後、60日以内にFPとの面談・アンケート回答完了でポイント加算対象となります。
【ポイント加算までの流れ】

WEB申込→電話orメールで申込内容確認・面談希望日確認(14日以内にご対応ください)→面談調整→ご紹介したFPとの初回面談完了(60日以内)→アンケート回答完了
【ポイント却下条件】

<お申込み内容による却下>
・同一世帯から複数応募(本サービスは一世帯一利用になります)、不正、いたずら、重複、面談のキャンセル(日程変更後の面談を除く)、同一IPからのお申し込みの場合
・登録内容とご面談内容が大幅に異なる場合
・ご登録の漏れなどの不備・虚偽が発覚した場合

<面談理由による却下>
・あきらかにポイント目的と判断された場合
・ポイントやプレゼントなど、謝礼についてFPにお話しされた場合
※報酬目的とみなし、面談を無効とさせて頂きポイント加算対象外とさせていただく場合がございます。保険マンモスの提携FPは保険マンモスの社員ではないため、ポイントやプレゼントなどの内容を一切把握しておりません。ポイント関連のお問い合わせは必ずライフメディアへご連絡をお願い致します。

<サービス対象者による却下>
・ご年齢(70歳以上)・体調(既往症・入院中・現在治療中)・就労状況等の理由で、お客様のご要望に十分答えることが出来ないと判断される場合に、サービスのご提供・ポイント加算ができない場合もございます。
・お住まいの地域状況およびタイミング等により、提携FPのご紹介可能エリアに変動があるため、サービスのご提供・ポイント加算ができない場合もございます。

<面談の場所・時間による却下>
・お申し込みから6か月を経過しても、面談に至っていない場合は、不可となります。
・十分なご面談時間(1~2時間)をいただけなかった場合や、きちんとした場所でのご面談がお客様都合により実施できなかった場合は、面談を無効とさせていただき、ポイント加算対象外とさせていただく場合がございます。
※FPが資料を用意の上、ご説明・ご提案をさせていただくため、玄関先などでのご面談はご遠慮いただいております。

<その他>
・WEB申込ではなく電話/メールからの申込みの場合
・ご面談の前後に関わらず保険マンモスもしくはFPから連絡が取れなくなった場合
・本サービスはご家族向けのサービスとなっております。

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。