ほけんの時間
Ico free Ico restore Ico up
口コミ
4.06 125件)
ほけんの時間
  • 獲得ポイント
    通常 5,510 P → 6,500(6,500円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    保険面談完了
  • ポイント加算/
    アンケート回答可能時期
    30~60日程度
  • 見込み反映
    あり(1~5営業日程度)
「ほけんの時間」では複数の保険会社の保険を公平な立場で提案できる、独立系ファイナンシャル・プランナ─(FP)に無料で相談可能!保険会社の壁を超えて、あなたにピッタリの保険を見つけることができる。
保険に関する説明を聞いて必要性を感じなかったり、ご加入中の保険が充実している場合は契約しなくてOK。FPから無理に契約を勧められることがないのも安心だ。 >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

・初めて「ほけんの時間」の無料保険相談にお申込みされる方
・世帯年収201万円以上の、安定したご職業につかれている方(危険度の高いご職業を除く)
・独身男性ではない方
【必ずお読みください】

・ポイントに関する問い合わせは、主催企業ではなく必ずライフメディアにお問い合わせください。
・面談地域やご要望によって、申込みから面談まで1~2週間お待ちいただく場合、またサービスのご提供自体ができかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・サービス対応エリア内であっても、一部面談をお受けできない地域がございますので、ご了承ください。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -学生、独身でパート・アルバイトなどの世帯年収が不安定な方、または世帯年収200万円以下の方
 -過去5年以内に、入院・手術、通院のご経験のある方
 -独身男性の方
 -危険度の高いご職業の方
 -無職または、休職中の方
 -主催企業へ直接問い合わせをされた場合
 -法人の方からのお申込み
 -お申込後、7日以内に電話による本人確認が取れない場合
 -お申込後、90日以内に面談完了に至らない場合
 -お住いの地域やご健康状態によってサービスをご提供できない場合
 -同一世帯からの複数回の申込み(同一IPも含む)や紹介保険代理店を通して保険相談をされていた場合
 -面談調整が困難な場合(お客様のご都合により申込日より90日以内に面談に至らない場合)やご面談の後に連絡が取れなくなった場合
 -3年以内に保険相談サービス(店舗型含む)から保険に加入・見直しをされている場合
 -登録内容、面談内容から保険加入・見直しを検討されていない、あからさまなポイント目当てと当社が判断した場合
 -充分なご相談時間(1~2時間)をいただけず、パンフレットお渡しなど、ご相談者様の都合により無料相談が途中終了してしまった場合
 -既に提案されている保険の内容確認、保険知識のレクチャーのみをご希望の場合
 -親類、知人などから加入しているなど、保険の切替えが明らかに困難な場合
 -その他、ご面談の有無に関わらず、ご登録内容に漏れがある場合やご登録内容とご面談された内容が大幅に異なる場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。