ブランド・ジュエリー専門店 BRAND ECO
Ico free Ico up
口コミ
4.28 31件)
ブランド・ジュエリー専門店 BRAND ECO
  • 獲得ポイント
    通常 1,100 P → 1,500(1,500円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    査定完了(1000円以上)
  • ポイント加算/
    アンケート回答可能時期
    60日程度
  • 見込み反映
    あり(1~5営業日程度)
ご自宅から宅配で高価買取!ブランド・ジュエリー専門「BRAND ECO」。使い古したブランドバッグや片方だけのピアスや部品など、ご自宅で箱に詰めて送るだけ。梱包キット・配送料・査定料・キャンセル料は、すべて無料! >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

・ブランド品の買取査定を検討されている方
・今月初めてBRAND ECOをご利用になる方
【必ずお読みください】

・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -申込不備、商品未着、キャンセル、イタズラ、不正申込み
 -主催企業が故意の複数回申込みと判断した場合(同一住所・同一氏名での重複申込み、少量点数を複数回に分けてのお申込みなど)
 -申込み内容と到着商品に大きく相違が見られる場合
 -査定基準に満たない、査定ができないお品物のみが届いた場合(メッキ製品、コピー品、取扱い外のブランド、直営店にて修理が不可能なレベルの破損品など)
 -一度のお取引査定額が1,000円未満のお取引(買取りは可能です。)
 -キット発送後14日以内に商品が届かない場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。