じぶんの保険
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じぶんの保険
  • 獲得ポイント
    通常 5,000 P → 5,510(5,510円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    保険面談完了
  • ポイント加算/
    アンケート回答可能時期
    60日程度
  • 見込み反映
    あり(1~5営業日程度)
「じぶんの保険」は保険会社に属さないFP(ファイナンシャルプランナー)による保険相談サービス。そのため≪中立な立場から、お客様に最適な保険≫を一緒に考えていく事ができる。属しているFPは一定年数を超えた経験者のみで、取り扱い保険会社も複数。 >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

・初めて「じぶんの保険」のお申込みをされる方
・以下の対象地域にお住まいの方
 大阪府
 福岡県
 神奈川県藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、逗子市、鎌倉市、横浜市港区・泉区・栄区・戸塚区、高座郡寒川町
【ポイント加算条件】

WEB申込み後5営業日以内に電話での本人確認・申込み内容確認・面談日を確定し、60日以内にFPとの面談完了でポイント加算対象となります。
【 必ずお読みください 】

・お申込み後「じぶんの保険」からメールが届きますのでご確認ください。
・以下の場合は、ポイント加算の対象外となります。
 -不正・重複・虚偽・登録不備・なりすまし・キャンセル・ひやかし・いたずら
 -既存利用者からの申込み
 -同一IPからの申込み
 -同一世帯2回目以降の申込み
 -電話、メール、FAX、各種SNS、お問合わせフォームからの申込み
 -WEB申込み後5営業日以内に電話にて本人確認、面談日確定されなかった方
 -申込み内容確認、面談日確定後60日以内に面談完了がされなかった方
 -20歳未満もしくは70歳以上の方からの申込み
 -対象地域の面談会場に来られない方
 -申込内容とご面談時の内容に相違あった場合
 -既往症、入院中、現在治療中、薬を服用中、要検査、入院や手術予定、刺青があるといったご状況の方
 -過去に当サービスと提携したFPの相談を受けたことのある方(過去に他社を通じて面談をされている場合、面談を担当したFP名をおうかがいしております)
 -同業(生損保会社もしくは保険代理店)にお勤めの方、生損保募集人登録のある方
 -無職(主婦の方は除く)・休職中の方、危険度の高いご職業の方
 -サービスの提供に必要な情報をご提供いただけない方
 -お申込者、配偶者以外のご相談で、相談対象となるご本人に同席いただけない方
 -相談サービスを目的とせず、明らかにキャンペーン報酬のみを目的としたお申込みと弊社が判断した方
 -ご自宅での面談にもかからわず、玄関先で面談が行われた方
 -ご面談場所がご自宅以外(ファミレス、喫茶店など)をご希望の方で、携帯電話をお持ちでない(携帯電話番号を教えていただけない)方
 -充分なご相談時間(1時間半~2時間)をいただけず、相談サービスが途中で終了してしまった方
 -暴力団、暴力団関係者、反社会的勢力と弊社が判断した方
 -宗教・政治活動もしくはこれらに類似する行為または団体への勧誘行為をされた方
 -上記項目のいずれかに該当する方のご家族からの申込み
 -遠方、離島にお住いの方からの申込み
 -転居先、電話番号が不明などの理由により連絡ができない方
 -ブラウザのクッキーの設定を有効に設定されていない環境でお申込みされた方
 -対象地域以外にお住まいの方からの申込みの場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。