保険アドバイザーズ
Ico restore Ico limit Ico free Ico up
保険アドバイザーズ
  • 獲得ポイント
    通常 6,020 P → 8,000(8,000円相当)

    期間:2017年01月17日まで

  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    保険面談後、アンケート回答完了
  • ポイント加算/
    アンケート回答可能時期
    30~90日程度
  • 見込み反映
    あり
保険アドバイザーズなら相談無料!保険はプロに相談して“自分”で決める時代!
すでに保険に入っている方は、保険料や保険プランが無料で見直せる。
これから保険に入る方は、まずは気軽に相談から! >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「保険アドバイザーズ」のサービスのお申込みをされる方
【ポイント加算条件】

WEB申込み後、60日以内にFPとの面談・アンケート回答完了でポイント加算対象となります。
【ポイント加算までの流れ】

WEB申込→電話orメールで申込内容確認・面談希望日確認~面談調整→ご紹介したFPとの初回面談完了(60日以内)→アンケート回答完了
【ポイント却下条件】

・面談に至らなかった全ての場合
・面談の調整が難しく、電話相談になってしまった場合
・ご紹介できるコンサルタント見つからない場合
 ※未成年・学生・無職(主婦は除く)の方
 ※提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方
 ※病歴や加入状況・ご要望から見直しが難しいと判断された方
 ※1年以内に見直しを行われている(いた)場合
・保険相談・見直しが目的でなかったと弊社が判断した場合
 ※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
・ポイント目的の申込みであったと弊社が判断した場合
・面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と、FPまたは弊社が判断した場合
・十分な面談時間(1時間~2時間)を頂けなかった場合
・きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合(玄関先・ファーストフード店などではご遠慮頂く場合がございます)
・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
 ※お電話・メールにてご連絡いたします。
 ※複数回のご連絡に対応頂けない場合は申込無効とさせていただきます。
 ※見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断りしてください。
・ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場合
・知人・親類から加入している等の理由で新規加入や見直しを検討することが困難である場合
・サービス運営上、ポイントを加算することが適当でないと弊社が判断した場合
 ※申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
 ※お申込時の情報漏れ・相違・不備・虚偽があった場合
 ※「ひやかし」「いたずら」とFPまたは弊社判断した場合
 ※上記には該当しないが主催企業がポイントを加算するべきでないと判断した場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントに関する質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • 他のポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • 他のサイトへ移動(ご購入/お申込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントに関する問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回の申込みができないキャンペーンに、同一PC・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回申込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の誤りによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払が完了していない場合

    • キャンペーン主催企業へポイントに関するお問い合わせをされた場合

    • ブラウザのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申込みからポイント加算までのご注意

    • 「ポイント加算時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント加算時期」は目安となりますので、ポイントが加算されるまでに記載の加算日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント獲得見込一覧へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得条件に「新規~」「初回~」の記載がないキャンペーンの参加回数は、特筆がない限り「月1回」までとなります。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが加算されるまで申込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    申込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント加算などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。


  8. 答えてGET!についてのご注意

    • アンケートメールと、答えてGET!事務局からのメールを『受け取らない』に設定している場合お試し後アンケートが送られてきませんので必ず事前に登録情報をご確認ください。

    • 主催企業よりアンケートが届く場合がございますが、回答謝礼対象はライフメディアからお送りするアンケートです。

    • 万が一アンケートメールが届かない場合は、ポイント獲得見込み一覧の「口コミ/答えてGET!アンケート一覧」をご確認ください。