こどもちゃれんじ
口コミ
10件)
こどもちゃれんじ
  • 獲得ポイント
    350(350円相当)
  • アンケートポイント(口コミ)
    10(10円相当)
  • 獲得条件
    新規入会申し込み
  • ポイント付与/
    アンケート回答可能時期
    90日程度
  • 見込み反映
    なし
    ポイント履歴の「未確定/NG」には表示されません
0〜6歳児向け幼児教育教材「こどもちゃれんじ」。
しまじろうと一緒に豊かな体験を通して未来を切り開く力を育んでくれる。子育てをサポートする育児情報も充実! >>続きを読む
キャンペーン詳細重要事項
【キャンペーン応募対象者】

初めて「こどもちゃれんじ」または「進研ゼミ」のお申し込みをされる世帯の方
【対象講座】

こどもちゃれんじ
【必ずお読みください】

ポイントについてのお問い合わせは、ベネッセコーポレーションでは回答することができません。必ずライフメディアにお問い合わせください。
以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -申込後、1カ月(31日)以上継続されなかった場合
 -対象講座以外のお申し込み
 -過去にこどもちゃれんじ・進研ゼミを受講された事のある世帯の方
 -海外受講の入会の申し込みの場合
 -こどもちゃれんじbabyの入会・購入の申し込みの場合
 -ぷち先行予約の場合
 -申込不備、不正と判断される申し込みの場合
 -期日までに入金が確認できない場合
 -キャンセルをした場合

重要事項




  1. 主催企業へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はライフメディアのメンバー規約によって禁止されています。


  2. ご購入/お申し込みが完了するまでのご注意

    • 必ず同じブラウザーをご利用ください。

    • 必ずcookieの設定を有効にしてください。

    • ほかのポイントサイトや比較サイトなどを利用されている場合、ライフメディアをご利用になる前に必ずcookieの削除をおこなってください。

    • ほかのサイトへ移動(ご購入/お申し込みを中断)した場合は、必ず再度ライフメディアに戻ってから、ご購入/お申し込みを完了させてください。




  3. 主催企業の判定がNGとなる場合の例

    • 主催企業へポイントについての問い合わせを直接された場合

    • ライフメディアを経由しない場合

    • お電話など、ウェブ以外からお申し込みされた場合

    • cookieの設定が無効だった場合

    • パソコンで利用しているセキュリティソフトの関係でcookieが受け付けられていない場合

    • 複数回のお申し込みができないキャンペーンに、同一パソコン・同一世帯・同一ネットワーク上からの複数回のお申し込みがあった場合

    • 応募対象外の方がお申し込みされた場合

    • 申込内容に虚偽・不正な内容があった場合

    • キャンセル、住所の間違いによる商品不着などがあった場合

    • 商品購入の際、支払期限を過ぎても代金のお支払いが完了していない場合

    • 申込日から、長期間にわたり獲得条件を満たされなかった場合

    • キャンペーン主催企業へポイントについてのお問い合わせをされた場合

    • ブラウザーのお気に入り登録からのご購入や別ブラウザーを立ち上げて購入された場合

    • キャンペーン主催企業のポイントやマイル利用分・消費税・送料・手数料など商品価格以外の料金分




  4. ご購入/お申し込みからポイント付与までのご注意

    • 「ポイント付与時期」は「獲得条件」を満たした日から計算します。
      また、「ポイント付与時期」は目安となりますので、ポイントが付与されるまでに記載の付与日数以上を要する場合がございます。

    • キャンペーン詳細に見込み反映「あり」と記載がある場合、ポイント履歴へ1~5営業日程度(目安)で反映されます。

    • 獲得ポイント数が%表示の場合、キャンペーン主催企業により10円以下は切り捨てとなるため、数ポイントの差異が生じることがございます。



  5. お問い合わせの際に、お調べするため必要となりますので、必ずポイントが付与されるまでお申し込みを証明できるもの(申込完了メール、領収証など)を保管しておいてください。
    お申し込みを証明できるものがない場合、調査・ポイント付与などいたしかねます。何卒ご了承ください。

  6. キャンペーンは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法・ポイント数が変更となる場合がございます。

  7. 本ページ内の情報とリンク先の内容に相違があった場合、リンク先の内容が正となります。

  8. お問い合わせの対応は、ポイント獲得条件を満たした日から1年以内のものとさせていただきます。
    1年以上経過してしまった場合、調査いたしかねますのでご不明な点がある場合は、早めのご連絡をお願いいたします。